Amebaのスマートフォン用カードゲム「ガールフレンド(仮)」に関する最新情報や登場ガールの紹介を行っています





-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガールフレンド(仮)速報 Ver.2015.03.18「おねがい♡ハンターズ~春のとらまる捕獲大合戦~」期間中


現在開催中のイベント&キューピッド (ガール名をクリックするとガール詳細、声優名はWikiPediaへ飛びます)

仲良しあやめ&いちごに会いたい❤4STEPキューピッド(03/18~03/21)     
cupid08-nakayoshi

千代浦あやめ(CV:小松未可子)

[xいちご]SR

-

[仲良し]SSR

card709a no card card709c1
獲得条件
STEP1確定


小日向いちご(CV:竹達彩奈)

[xあやめ]SR

-

[仲良し]SSR

card709b no card card709c2
獲得条件
限定キューピッド


魅惑のミラーガールと出会える♪4STEPキューピッド(03/18~03/21)     
cupid06-mirror

朝比奈桃子(CV:小倉唯)

[迷子のシール]SR

[迷子のシール]SR+

[ミラーガール]SSR

card707a card707b not get
獲得条件
限定キューピッド


プリズムガールに会いたい♪3STEPキューピッド(03/16~03/21)     
cupid07-prism

不知火五十鈴(CV:悠木碧)

[おすすめ本]SR

[おすすめ本]SR+

[プリズムガール]SSR

card708a card708b not get
獲得条件
限定キューピッド


おねがい♡ハンターズ~春のとらまる捕獲大合戦~(03/15~03/21)
event02-hunters

春宮つぐみ(CV:高垣彩陽)

[格闘ゲーム]SR

[格闘ゲーム]SR+

[バトルホッパー]SSR

card703a not get card703c
獲得条件
個人最終3000位以内
個人最終1000位以内
個人最終400位以内
個人最終100位以内

神崎ミコト(CV:小林ゆう)

[格闘ゲーム]SR

[格闘ゲーム]SR+

[まばたきショット]SSR

card704a card704b card704c
獲得条件
ゴールドスター1周目
ゴールドスター2周目
個人最終10000位以内
個人最終5000位以内

新田萌果(CV:村田知沙)

[格闘ゲーム]SR

[格闘ゲーム]SR+

[ワンワン大召喚]SSR

card705a card705b card705c
獲得条件
6000000pt達成
みつけてハンターズ2フロア
勝ち点5点
ぷちガールちゃん合計Lv40

東雲レイ(CV:喜多村英梨)

[格闘ゲーム]HR

[格闘ゲーム]HR+

[バトルオンライン]SR

card706a card706b card706c
獲得条件
200000pt達成
シルバースター2周目
シルバースター3周目
個人最終15000位以内


ドリームキューピッド~格闘ゲーム&日帰り温泉~(03/14~03/21)
cupid05-dream

椎名心実(CV:佐藤聡美)

[格闘ゲーム]SR

[格闘ゲーム]SR+

[負けるが勝ち]SSR

card695a card695b card695c
獲得条件
限定キューピッド

熊田一葉(CV:佐倉綾音)

[格闘ゲーム]SR

[格闘ゲーム]SR+

[セーラー三四郎]SSR

card696a card696b card696c
獲得条件
限定キューピッド

竜ヶ崎珠里椏(CV:森島亜梨紗)

[格闘ゲーム]HR

[格闘ゲーム]HR+

[純愛メリケンサック]SR

card697a card697b card697c
獲得条件
限定キューピッド

新垣雛菜(CV:米澤円)

[格闘ゲーム]HR

[格闘ゲーム]HR+

[シザーレインボー]SR

card698a card698b card698c
獲得条件
限定キューピッド
シルバースター1周目


天都かなた(CV:井上喜久子)

[日帰り温泉15]SR

[日帰り温泉15]SR+

[のぼせた?]SSR

card699a card699b card699c
獲得条件
限定キューピッド

戸村美知留(CV:阿澄佳奈)

[日帰り温泉15]SR

[日帰り温泉15]SR+

[カタチから]SSR

card700a card700b card700c
獲得条件
限定キューピッド

見吉奈央(CV:内田真礼)

[日帰り温泉15]SR

[日帰り温泉15]SR+

[すべすべ]SSR

card701a card701b card701c
獲得条件
限定キューピッド

夏目真尋(CV:茅原実里)

[日帰り温泉15]SR

[日帰り温泉15]SR+

[入ってみれば]SSR

card702a card702b card702c
獲得条件
限定キューピッド




2015-03-18 : 新着情報 : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。プレイヤーの1人です。
ブログ面白そうですね。

さていきなり本題ですが、この記事に出る柊真琴のカードのランクがそちらではSR→SR+→SSRとなってますが、実際はHR→HR+→SR だったはずです。

もし時間があったら訂正お願いします。
2014-01-23 14:09 : みい URL : 編集
Re: タイトルなし
はじめまして♪
ご指摘ありがとうございます。早速訂正いたしました。
今後も宜しかったら遊びに来て下さい

> はじめまして。プレイヤーの1人です。
> ブログ面白そうですね。
>
> さていきなり本題ですが、この記事に出る柊真琴のカードのランクがそちらではSR→SR+→SSRとなってますが、実際はHR→HR+→SR だったはずです。
>
> もし時間があったら訂正お願いします。
2014-01-23 23:23 : めぐめぐ♂ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-04 14:47 : : 編集
はじめまして
初めまして!当方はガールフレンド(仮)アンテナサイト【ガルフレあんてな】の管理人をしております、ですとると申します。
勝手ではありますが、RSSにつきまして、当方のサイトに掲載させていただきました。
宜しければ、貴サイトにRSS、リンクを設置して頂けないかと思い、メールさせていただきました。
アクセスアップに貢献できるよう、積極的に記事のご紹介をさせて頂きたいとますので、是非相互協力させて頂けると嬉しいです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
http://girlfriend.readers.jp/
2014-02-05 16:04 : ガルフレあんてな URL : 編集
Re: はじめまして
リンクを貼って頂きありがとうございます。
こちらもリンクをさせていただきました。ご確認いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

> 初めまして!当方はガールフレンド(仮)アンテナサイト【ガルフレあんてな】の管理人をしております、ですとると申します。
> 勝手ではありますが、RSSにつきまして、当方のサイトに掲載させていただきました。
> 宜しければ、貴サイトにRSS、リンクを設置して頂けないかと思い、メールさせていただきました。
> アクセスアップに貢献できるよう、積極的に記事のご紹介をさせて頂きたいとますので、是非相互協力させて頂けると嬉しいです。
> ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
> http://girlfriend.readers.jp/
2014-02-06 22:21 : めぐめぐ♂ URL : 編集
「心美」じゃなくて「心実」ですよ~
2014-03-04 09:12 : さすらいの課金戦士 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 「心美」じゃなくて「心実」ですよ~
ありがとうございます。修正しますー
2014-03-04 20:35 : めぐめぐ♂ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-18 00:25 : : 編集
Re: タイトルなし
こんにちわっす。
イベント中、Twitterで話題に出ていたんですよね。元画像はTwitterのTLで押さえました(笑)
ネタに使わせてもらっても大丈夫ですか?
2014-03-18 06:02 : めぐめぐ♂ URL : 編集
まったく問題なしです
人のぼかしとか入れてないので解らないように
使ってあげてください

逆光のとこだけが悔やまれますorz
2014-03-18 20:53 : まからいと URL : 編集
Re: タイトルなし
ありがとうございます。早速ネタにさせていただきますね。
個人的には逆光よりもう少し前だったら画にぴったりだったのに~と思うのです(舞台探訪クラスタの戯言)
2014-03-18 22:07 : めぐめぐ♂ URL : 編集
元絵が無かったので緻密にあわせられなかったのは残念です。
あと・・・人が解るくらいの距離で撮影するのもアレかなというチキン心でした。

更に一つ前のレイドのホームも京急線かJR京浜東北の子安っぽいのがあったんですが元絵が見れず断念しました^^;
2014-03-18 22:27 : まからいと URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-18 13:58 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-20 23:38 : : 編集
はじめまして、僕も聖櫻学園の生徒の一人です。

GW14の戸村美知留の入手条件が間違っているようなので一応報告します。
ピンクゴールドキーでの入手条件が後半になっています。
本来前半のはずです。。。

あら探ししたつもりではないのですが、気になったので一応。。。

ここのサイトは情報源としてよく利用させて頂いております。
イベントの進め方など、とても参考になります。ありがとうございます。
2014-05-04 22:49 : らいと URL : 編集
Re: タイトルなし
らいとさま
ご指摘ありがとうございます。こぴぺ編集はこういった穴が少なからず出てしまうのでご指摘はありがたいです。
また何か有りましたらコメントをよろしくお願いします。
2014-05-05 17:24 : めぐめぐ♂ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-09 01:35 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-16 22:46 : : 編集
情報有り難うございました
>>くるみさん。
情報有り難うございます。あたよろしくお願いします-
2014-05-18 16:32 : めぐめぐ♂ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-27 23:03 : : 編集
つ http://agnode.sakura.ne.jp/gf_kari/
2014-05-31 00:48 : gfbeta URL : 編集
>>くるみさん
いつも情報有り難うございます。早速反映させたいと思います。
2014-05-31 02:15 : めぐめぐ♂ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>gfbetaさん
ほぉ、こんなサイトさんがあるんですね。
画像が直リンというわけではなさそうなので眺めて楽しみたいと思います
2014-05-31 02:17 : めぐめぐ♂ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-01 20:19 : : 編集
ゆらら先輩2進展
ゆらら先輩2進展
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/card/f61a4cea9db03e969ff0038e518796da.jpg
2014-06-15 16:55 : さすらいの課金戦士 URL : 編集
Re: ゆらら先輩2進展
> ゆらら先輩2進展
> http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/card/f61a4cea9db03e969ff0038e518796da.jpg

いつもいつもありがとうございますー。今回はキューピッドはまったくやっていないので助かりますー
2014-06-16 19:45 : めぐめぐ♂ URL : 編集
イベントでget出来るガールたちが限定キュピでget出来る、と表記がちがってますよ(;^_^A
2014-06-23 00:56 : さすらいの課金戦士 URL : 編集
Re: タイトルなし
いつも痒いところに手が届くご指摘ありがとうございます。ぼーっと更新していたらすっかり忘れていました(笑)

> イベントでget出来るガールたちが限定キュピでget出来る、と表記がちがってますよ(;^_^A
2014-06-23 19:55 : めぐめぐ♂ URL : 編集
お久しぶりです!
自分もののか先輩すごく好きなのですが恥ずかしながら今のところ無課金なもので恒常SSR1枚と水遊び2枚、ネトゲ3進しかありません(T ^ T)
今回の夕涼みがすごい綺麗で貯めていたSRバッジも使ってぜひ揃えたいのですが2枚揃えるのにいくらくらいでしたか?
とりあえず5回したところ炭酸2、ハイレア1、ふみお2で文緒は最終までいけたのですが、野々花先輩はどうなのかまだ手が出せないでいます…
3000コインも使って炭酸や山田は割に合わないと思うのは自分だけなんでしょうか…?
2014-07-23 03:32 : 検索検索 URL : 編集
Re: タイトルなし
ご無沙汰です!
私は何回回したのか履歴を確認した所15回ほど回した形跡があるので・・・うん、がんばったよ俺。それでもバッジを見越しての2枚止まりです
文緒ちんは確定含めて2枚しかゲットできていないのでイベントが終わったらバッジになる予定です。
そろそろ野々花先輩のストーカーは潮時かなぁ・・・どんどん厳しくなっています
2014-07-25 21:50 : めぐめぐ♂ URL : 編集
そうですね…野々花先輩は高い女なので厳しいですよね(T ^ T)
ここは一度無課金で数ヶ月やってみるのもいいんじゃないでしょーか?
無課金でガルフレをやると炭酸の計算したり、手を抜くところはすごく抜けるのでなかなか楽しいですよ笑
自分も今のところ無課金です!手術があってそちらにお金回さなければいけないので今は課金できませんがいつかはしたいなーと思ってます(・ω・)
運営に今求めるのはやはり守援重視のイベントの実装ですね。野々花先輩や文緒、エレナ、ここみんのように人気が高くても守寄りの人が優遇されるようになって欲しいものです。
2014-07-26 11:24 : 検索検索 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-01 20:54 : : 編集
はじめまして。ボーナスコイン+1080円で2回引いてきました。
Sレアx4(エミちゃん、真琴、五十鈴、茉莉)、HRx8(小瑠璃先輩x3、浅見先輩x5)と引いたのですが、Sレアは2枚目が出ず……。重藤先輩は1枚も出ませんでしたorz。
堀内さんはメタルギアソリッドシリーズで雷電をやっている人なので、負けたら雷電よろしく(野郎どもは)斬・(女の子は)奪されそうです。そしてはなと智慧、コギャルに馬鹿にされるのが……!
2014-08-03 20:20 : みっくん URL : 編集
Re: タイトルなし
はじめまして、リプ遅くなりました。
枚数が出ても同じカードが最低2枚でないとテンション下がりますよね-。SRバッジも複数引ければ良いんですけどね。
私はしばらくキューピッド封印で節約モードです。でも野々花先輩ミラーが出たら誘惑に勝てないかもw
2014-08-13 05:26 : めぐめぐ♂ URL : 編集
はじめまして
[トロピカル]SR+クロエ先輩2進展です
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/card/b8b7dc7e2c7d9e1cac8be9fc509aafdc.jpg
2014-08-21 08:02 : さすらいの課金戦士 URL : 編集
Re: タイトルなし
こんにちわ~。情報提供感謝です!
早速更新させていただきました
またよろしかったらお願いします。

> はじめまして
> [トロピカル]SR+クロエ先輩2進展です
> http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/card/b8b7dc7e2c7d9e1cac8be9fc509aafdc.jpg
2014-08-21 11:58 : めぐめぐ♂ URL : 編集
はじめまして。
いつも拝見、参考にさせて頂いており感謝しています。
(まとめの方も復帰してくれたら嬉しいなーと思っております)

現行のホームステイイベの記事ですが陽子先生と詩織ちゃんの獲得条件が逆のようです。

今回は半年以上ぶりの詩織ちゃんのイベ参戦で独り盛り上がっているので勢いでコメントしてしまいましたが、余裕がある時にでもご訂正お願いします!
2014-08-28 00:42 : 03 URL : 編集
Re: タイトルなし
はじめましてー。ご指摘ありがとうございました。早速修正させていただきます。
白鳥ちゃんは本当に久しぶりですね。一部ではリストラされたんじゃ・・・との声もあったり無かったりでしたから無事再登場して一安心です。この調子でアニメも出てくれれば万々歳ですかね。
私は月白せんせーがアニメに出て欲しい(そういや、キャスト発表に先生が一人もいないのは不可解

> はじめまして。
> いつも拝見、参考にさせて頂いており感謝しています。
> (まとめの方も復帰してくれたら嬉しいなーと思っております)
>
> 現行のホームステイイベの記事ですが陽子先生と詩織ちゃんの獲得条件が逆のようです。
>
> 今回は半年以上ぶりの詩織ちゃんのイベ参戦で独り盛り上がっているので勢いでコメントしてしまいましたが、余裕がある時にでもご訂正お願いします!
2014-08-28 07:16 : めぐめぐ♂ URL : 編集
水遊び鴫野は昨年のですよ。
2014-09-01 18:42 : さすらいの課金戦士 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 水遊び鴫野は昨年のですよ。
ご指摘ありがとうございます。ここの枠はミコト先生ですね。
ここみんはファイルが古いのでちょっと探すのが大変・・・しばらくをお待ちを
2014-09-01 21:14 : めぐめぐ♂ URL : 編集
料理コンテストの甘利についてるのはケチャップじゃなくて調理してるスッポンの血ですよ(笑)
2014-10-28 11:07 : tk URL : 編集
Re: タイトルなし
ガチスプラッターですかい!さすがと言えばさすが
> 料理コンテストの甘利についてるのはケチャップじゃなくて調理してるスッポンの血ですよ(笑)
2014-10-28 21:57 : めぐめぐ♂ URL : 編集
以前から、非常に有効活用させてもらってます。

お願いがあります。
1.できれば、カードにコストの表示があるとありがたいです。
2.マイヒーロー後半のガール、以前は前半の内に公開してもらってましたが、最近は見かけません。どこからか、圧力でも???

今後ともよろしくお願いします。
2015-02-03 19:16 : とおりがかり5くらい? URL : 編集
Re: タイトルなし
ご贔屓にしていただきありがとうございます。

1の件
ちょっと検討してみます。ただ今でも作業量的にギリギリなのでご期待に添えない場合はごめんなさい

2の件
どこからも圧力はかかっていません(笑)。昔はリーク画像が入手しやすかったのですが最近は難しいのが現状でして。ただ後半の超レア連勝が九重先輩ということだけは分かっていますのでその辺りでご勘弁を

今後共よろしくお願いします。

> 以前から、非常に有効活用させてもらってます。
>
> お願いがあります。
> 1.できれば、カードにコストの表示があるとありがたいです。
> 2.マイヒーロー後半のガール、以前は前半の内に公開してもらってましたが、最近は見かけません。どこからか、圧力でも???
>
> 今後ともよろしくお願いします。
2015-02-04 20:29 : めぐめぐ♂ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

関連アイテム

ガールフレンド(仮)マガジン #01

  ガールフレンド(仮)マガジン #01

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション
公式ビジュアルコレクション


イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.60 ガールフレンド(仮)『クロエ・ルメール』
イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ


ビッグアクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ビッグストラップ 望月エレナ
ビッグストラップ

 

ガールフレンド(仮) 耐水ポCHUター 村上文緒
耐水ポCHUター

ガールフレンド(仮) マグネット クロエ・ルメール
 
マグネット

ガールフレンド(仮) A2クリアポスター 椎名心実
A2クリアポスター

ガールフレンド(仮) クリアファイルセット 櫻井明音

クリアファイルセット


ガールフレンド(仮) マルチモバイルスタンド クロエ・ルメール 
マルチモバイルスタンド

ガールフレンド(仮) アクリルキーホルダー 村上文緒 
アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) カード型アクリルキーホルダー SR椎名心実 
カード型アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ICカードシール 櫻井明音 
ICカード・シール

ガールフレンド(仮) トレーディング缶バッジ BOX
トレーディング缶バッジ BOX


ガールフレンド(仮)i5sケース(クールト03.不知火五十鈴) 
i5sケース

ガールフレンド(仮) 椎名心実 描きおろしTシャツ (M) 
椎名心実 描きおろしTシャツ

ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー
ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー

ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム

ポーカーフェイス
ポーカーフェイス(【初回プレス分のみ】ガールフレンド(仮)SRミス・モノクローム/ルーちゃんver.シリアルコード封入)

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

ツイート

