Amebaのスマートフォン用カードゲム「ガールフレンド(仮)」に関する最新情報や登場ガールの紹介を行っています





-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆるゆる無課金ガルフレライフ(仮)1月 聖櫻学園物語~感謝を込めて♪校内大清掃~その1


1月最後のイベント「聖櫻学園物語~感謝を込めて♪校内大清掃~」になりました。
現状唯一と言っていいほどまともにプレイが出来るイベントですので張り切ってやりたいと思います

現在の状況(1/27 22:00) 
ステータス
LV:107 体力:300 攻援:44 防援:20  未振:235
アイテム

item_1x28 item_2x142 item_24x60 item_25x97 x14

x0 x1 x2 x1 x1 
今回もガチャなしなのでSPガールは森園ちゃんとリーちゃんです。ふむ、彼女の登場は久々ですね。

ステージ進捗
2015012701

初日でステージ3のかがみんまでは到達しており現在はLV16を進行中です。

2015012702
最終的な順位はあまり考えていませんが一応載せておきます。

上記のレポ通りかがみんの1枚目(80,000pt報酬)はゲット、湯川さんも1,2枚目は手堅くゲットです。
湯川さんの残りは最終ランキング獲得なので条件の20,000位内を抑えて行きたいなと。
最上位の霧生さんはさておき、かがみんをどう取っていくかということで今回の方針。
PT報酬、ステージクリア報酬、秘密基地1周目報酬の3枚は確実に取っていくとして問題はマカロンをどうするかと言うことで。
5個ある内の2個は金の地図による秘密基地なので非常に厳しい、ですので残り3個のステージクリア報酬を狙っていこうと思います。
残り3個はLV47まで到達すれば全てゲットできますので基本方針はLV47までのステージクリアです。
と言ってもハードルが高いかと言われればそこまで高くはありません。
・ラブラブ差し入れTIMEが出たタイミングでロイヤルミルクティーを使ってラブラブモードに入る
・10分間ひたすらアイスティーで進める。1回のラブラブモードでLV4~5のアップは期待できます。
・終了30秒内に入ったらラブラブ差し入れTIMEを出してラブラブモードが切れるのを待つ。
・切れたタイミングでロイヤルミルクティーを入れてラブラブモードへ。
・以下繰り返し
がんばるバーを結構消費してしまいますがそこは必要経費なので我慢です。
おそらくLV30ぐらいまでいけばLV1あたり1本ロイヤルミルクティーが使えるぐらいの個数(つまり17個以上)は手に入ると思いますのでそこまでくればバーの消費も抑えつつ一気にLV47に到達できるんじゃないかと思います。
ということでかがみん目指してがんばろー

本日のポイント
このイベントで一番の苦行はマウス移動とクリックですがPCプレイで若干の負荷軽減が可能です。
といっても自動スクリプトを組んで勝手にやらせるボット化はやり過ぎですし運営に目をつけられると思いますのでそれは避けます。
フリーソフトを探すと「
おーとくりっか~」等のマウスの動きをルーチン化させるソフトがいくつかありそれを使って「ふむふむ」「アイスティー」「SKIP」「引き続き・・・」のクリックをルーチン化させます。これで腱鞘炎になることを少しでも軽減しましょう。体力回復やミルクティーの投入は手動ですので貼り付いていないとダメなのは変わりません
細かいやり方などはあえて説明しませんので各自研究してください。ちょっとヒントを出すと表示を150%拡大すると効率が良くなります。

ガールフレンド(仮)マガジン #06 2015年 03月号 [雑誌]
ガールフレンド(仮)マガジン #06 2015年 03月号 [雑誌]




2015-01-28 : ゆるゆる無課金ガルフレライフ(仮) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-30 17:31 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

関連アイテム

ガールフレンド(仮)マガジン #01

  ガールフレンド(仮)マガジン #01

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション
公式ビジュアルコレクション


イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.60 ガールフレンド(仮)『クロエ・ルメール』
イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ


ビッグアクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ビッグストラップ 望月エレナ
ビッグストラップ

 

ガールフレンド(仮) 耐水ポCHUター 村上文緒
耐水ポCHUター

ガールフレンド(仮) マグネット クロエ・ルメール
 
マグネット

ガールフレンド(仮) A2クリアポスター 椎名心実
A2クリアポスター

ガールフレンド(仮) クリアファイルセット 櫻井明音

クリアファイルセット


ガールフレンド(仮) マルチモバイルスタンド クロエ・ルメール 
マルチモバイルスタンド

ガールフレンド(仮) アクリルキーホルダー 村上文緒 
アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) カード型アクリルキーホルダー SR椎名心実 
カード型アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ICカードシール 櫻井明音 
ICカード・シール

ガールフレンド(仮) トレーディング缶バッジ BOX
トレーディング缶バッジ BOX


ガールフレンド(仮)i5sケース(クールト03.不知火五十鈴) 
i5sケース

ガールフレンド(仮) 椎名心実 描きおろしTシャツ (M) 
椎名心実 描きおろしTシャツ

ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー
ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー

ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム

ポーカーフェイス
ポーカーフェイス(【初回プレス分のみ】ガールフレンド(仮)SRミス・モノクローム/ルーちゃんver.シリアルコード封入)

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

ツイート

