Amebaのスマートフォン用カードゲム「ガールフレンド(仮)」に関する最新情報や登場ガールの紹介を行っています





-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガールフレンド(仮)アニメ版の追加ガール予想をしてみた

ということで客観的主観と個人的希望で今後の追加登場ガールを予想してみます。根拠別に

1:総選挙2014
ランク外の天都会長が早々に入ってきていますので必ずしも準拠ではないと思いますがそうは言っても上位キャラ程需要があるわけでして基準の一つではありますよね。
ということで総選挙2014中、グッズ化されるTOP20でまだ発表されていないガールというと
ミス・モノクローム、朝比奈桃子、優木苗、神楽坂砂夜、加賀美茉莉、小日向いちご、玉井麗巳、上条るい、姫島木乃子、鴫野睦、戸村美知留、東雲レイ
の12人が考えられます。

2:仲良しガール
登場ガールの多くは相方と呼べる仲良しガールがいます。設定準拠を公言しているので登場する可能性は高いと考えます。
今まで発表されたガールの仲良し相関図を確認してみると
村上文緒 - 望月エレナ
クロエ・ルメール - ユーリヤ・ヴャルコワ
椎名心実 - 笹原野々花
櫻井明音 - 押井知
葉月柚子 - 朝比奈桃子
不知火五十鈴 - 夢前春瑚
天都かなた - なし
時谷小瑠璃 - 優木苗
赤文字はすでに発表済み、青色はTOP20圏内ガールです。すべてのペアが該当するとは思いませんが同じ部活の小瑠璃x優木ペアと櫻井x押井ペア、幼なじみの柚x桃コンビは手堅いかなと思っています。

3:SSRガール
出現率0.05%のSSRガールは出演率が今のところ非常に高いです。現在登場しているSSRは
椎名心実櫻井明音クロエ・ルメール笹原野々花、戸村美知留、神楽坂砂夜、不知火五十鈴、姫島木乃子、望月エレナ村上文緒、加賀美茉莉、九重忍、ミス・モノクローム、時谷小瑠璃
です。赤文字がすでに発表済みで打率は8割、今後もこの中からチョイスされる可能性は濃厚です。

4:イメージビジュアル
アニメ化が発表された時しばらくアニメサイトのTOPを飾っていたイメージビジュアル、

ゲーム版の方のビジュアルではありますが出てこないキャラをアニメ版のTOP絵に持ってくるのもどうなのかと思うので予想対象にしてみました。
ビジュアルに登場しているキャラは
椎名心実笹原野々花加賀美茉莉、玉井麗巳、戸村美知留、時谷小瑠璃
の6人になります。すでに半分の3人が発表済みなので残り3人も十分考えられます。

以上より、複数の要素で合致しているキャラを拾ってみると
・朝比奈桃子
・優木苗
・戸村美知留
・神楽坂砂夜
・姫島木乃子
・加賀美茉莉
・玉井麗巳
・ミス・モノクローム
となります。ただミス・モノクロームは版権関係がスターチャイルド側にあるためアニメ版の登場は難しいとされているのでモノクロームさんを除いた7人と
・押井知(仲良し枠)
・上条るい(幼なじみ枠)

・鴫野睦(生徒会枠)
の+3人で予想してみます。
後は自称嫁枠で奈央ちゃんとかお色気担当でおっぱいバレー先輩とかドリアン&悠木碧営業百合枠でいちごちゃんとか妄想は広がリングではありますが。実際のところは30,40人ぐらい出てくる可能性もありますし(本当にありそうでコワイ)

ガールフレンド(仮) A2クリアポスター 櫻井明音
ガールフレンド(仮) A2クリアポスター 櫻井明音


2014-08-10 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

関連アイテム

ガールフレンド(仮)マガジン #01

  ガールフレンド(仮)マガジン #01

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション
公式ビジュアルコレクション


イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.60 ガールフレンド(仮)『クロエ・ルメール』
イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ


ビッグアクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ビッグストラップ 望月エレナ
ビッグストラップ

 

ガールフレンド(仮) 耐水ポCHUター 村上文緒
耐水ポCHUター

ガールフレンド(仮) マグネット クロエ・ルメール
 
マグネット

ガールフレンド(仮) A2クリアポスター 椎名心実
A2クリアポスター

ガールフレンド(仮) クリアファイルセット 櫻井明音

クリアファイルセット


ガールフレンド(仮) マルチモバイルスタンド クロエ・ルメール 
マルチモバイルスタンド

ガールフレンド(仮) アクリルキーホルダー 村上文緒 
アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) カード型アクリルキーホルダー SR椎名心実 
カード型アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ICカードシール 櫻井明音 
ICカード・シール

ガールフレンド(仮) トレーディング缶バッジ BOX
トレーディング缶バッジ BOX


ガールフレンド(仮)i5sケース(クールト03.不知火五十鈴) 
i5sケース

ガールフレンド(仮) 椎名心実 描きおろしTシャツ (M) 
椎名心実 描きおろしTシャツ

ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー
ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー

ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム

ポーカーフェイス
ポーカーフェイス(【初回プレス分のみ】ガールフレンド(仮)SRミス・モノクローム/ルーちゃんver.シリアルコード封入)

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

ツイート

