Amebaのスマートフォン用カードゲム「ガールフレンド(仮)」に関する最新情報や登場ガールの紹介を行っています





-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガールフレンド(仮) 無課金プレイ日記 2013.10.03

2013100214.gif
昨日はいきなりハロウィン苗たそを引いてしまい嬉しいんだか悲しいんだかな心境の無課金プレイ2日目です。
個人的に同じハロウィンSRガールなら戸村美知留(CV:阿澄佳奈)ちゃんが良かった、SPガール的な意味で




2013100301.gif
BOXとキューピッドで確率の低いガールがさっさと出てしまうことを「運営」とか「UNEI」と言っているのですがBOX2周目、1/450の笹原野々花先輩がさっさと出てしまい2枚揃ってしまいました。苗たそといい野々花先輩と言いこれぞUNEIですかね。
ここまで来ると3枚目が欲しい所ですがゲットするためにはヒーローptを85万pt稼ぐかイベントの中間発表で3000位にならないといけません。
現在の順位が37000位でポイントが65000ptなのを考えるとちょっとむずかしいかなぁ。

葉月柚子狙いで超レアにチャレンジしてみたのですが1枚目はともかく2枚目はかなり辛いですね。
期限が中間の火曜なので手に入れるとすると自力は不可能なので良い部活に巡りあうしか無いのですが・・・ちょっと思案してみますか。
そんなわけで

2013100302.gif
現状打破も兼ねて応援合戦をプレイ。このイベントの概要はコチラを参考にしていただければと思います。
このイベントは攻援ptを使わないので
応援合戦を走る→体力が尽きたら登校でLVアップする→攻援ptを消費するためにマイ・ヒーローでカメラを攻撃するをループして応援合戦をクリアしました。

2013100303.gif
結構アイテムがウハウハなイベントでキュピチケットも10枚ぐらいてにはいりました。3日間しかプレイできないので忘れずにやっておきましょう。

2013100304.gif
早速回しましてみたところ九重忍先輩をゲット。1枚だとやっぱり戦力不足ですが恒常ガールなので今後に期待。

2013100305.gif
超レアがらみも頭打ちでカメラもだんだん強くなってきてトントンと進まなくなってきたので24時間が経過しないうちにLV50までのレベリング(マイ・ヒーローで攻援ptを消費しつつ基本的に登校)しつつ他のゲームでコインが貰えるキャンペーンに手を出してみることに。
いくつかのゲームをプレイ開始したり一定の条件を得るとコインが貰える仕組みです。

2013100306.gif
個人的にオススメはこの辺り。あ、ガルフレはプレイ中だから勝手に入りますね(笑)
プレイ開始で300ptの他に上の説明には書いていないのですがLV10まで上げると(10分ぐらいであがる)300コイン、翌日ログインすると500~1000コインが貰えます。ログインボーナスは翌日に限らず定期的に貰えるので毎日ログインだけはしておいたほうが幸せになれそうです。

2013100307.gif
利用した結果二日目にして5500コインをゲットしました。無課金プレイヤーには嬉しい軍資金ですね。
さて、こいつをどう使おうかなぁと思案しました。大切にとっておいてアイテム購入に充てるのが良いかな?とも思ったのですが

2013100308.gif
期間限定20連でキューピッドx20+勇気炭酸x20+ハロウィンガールチケx2+飛原先輩+こだまちゃん+2000コインキャシュバックをゲットしてそのまま初回10連2000コインを回してキューピッドx10+SR確定かなぁと言うことでそれで行ってみることに。

2013100309.gif
20連でヒャッハーSRここみんゲットだぜ!
おまけのハロゥインガールチケはRしか出ませんでしたがorz
気を取り直して10連・・・と思いましたが

2013100310.gif
スタンプが結構溜まっていて600コイン程に替えられるようだったので交換して1000コインのキャッシュバックがある限定10連に変更。

2013100311.gif
こっちはRばかりで挫折しましたが[ハロウィン]黒川凪子と[ハロウィン]鈴河凜乃が3枚ずつ手に入って揃って最終進展確定したのでよしとしましょう。
後は1000コインをなんとかゲットして先ほどの10連を回すとします。

2013100312.gif
SPガール2人もそれぞれ進展してベースの攻援力が8万から16万に(超レアでは18万)。戸村ちゃんが結局手に入らなかったのは残念ですがそれでもまだまだ戦える?

ではまた明日。

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

2013-10-03 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

関連アイテム

ガールフレンド(仮)マガジン #01

  ガールフレンド(仮)マガジン #01

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション
公式ビジュアルコレクション


イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.60 ガールフレンド(仮)『クロエ・ルメール』
イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ


ビッグアクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ビッグストラップ 望月エレナ
ビッグストラップ

 

ガールフレンド(仮) 耐水ポCHUター 村上文緒
耐水ポCHUター

ガールフレンド(仮) マグネット クロエ・ルメール
 
マグネット

ガールフレンド(仮) A2クリアポスター 椎名心実
A2クリアポスター

ガールフレンド(仮) クリアファイルセット 櫻井明音

クリアファイルセット


ガールフレンド(仮) マルチモバイルスタンド クロエ・ルメール 
マルチモバイルスタンド

ガールフレンド(仮) アクリルキーホルダー 村上文緒 
アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) カード型アクリルキーホルダー SR椎名心実 
カード型アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ICカードシール 櫻井明音 
ICカード・シール

ガールフレンド(仮) トレーディング缶バッジ BOX
トレーディング缶バッジ BOX


ガールフレンド(仮)i5sケース(クールト03.不知火五十鈴) 
i5sケース

ガールフレンド(仮) 椎名心実 描きおろしTシャツ (M) 
椎名心実 描きおろしTシャツ

ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー
ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー

ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム

ポーカーフェイス
ポーカーフェイス(【初回プレス分のみ】ガールフレンド(仮)SRミス・モノクローム/ルーちゃんver.シリアルコード封入)

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

ツイート

