Amebaのスマートフォン用カードゲム「ガールフレンド(仮)」に関する最新情報や登場ガールの紹介を行っています





-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/31 11日目 聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~ 最終日

ステータス
LV:60
体力:300pt
攻援:20pt
防援:20pt
保留:49pt
登校:春22日目 放課後

アイテム
コイン:309
がんばるんバー:28.5
元気炭酸:27

ふむふむの最終日です。早速結果報告
2014033101

目標としていた20000位を大きく更新して11000位程度に落ち着きました。
おさえる所をちゃんと押さえたプレイをすれば始めたばかりのプレイヤーでも10000位近くまでは確保できるようです。
アイテム関係も結構手に入ったことですし初心プレイヤーにはふむふむは良いイベントではないかと思います。
ただ、中級以降になるとメリットが小さいのでお休みイベントになる傾向なのも本垢周りのプレイヤーの感想を見ると感じるところです。

2014033102
3枚手に入った鈴河さんを早速3直進展しました。
好感度MAXで14600を予定。序盤とすれば十分主戦力じゃないですかね。

21時より次のイベント「たすけて!マイヒーロー~お花見編~」が始まっていますがそのあたりは明日まとめて。さーて、チケット使うぞ!




2014-03-31 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/30 10日目 聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~ 5日目

ステータス
LV:55
体力:300pt
攻援:20pt
防援:20pt
保留:49pt
登校:春22日目 放課後

アイテム
コイン:309
がんばるんバー:28
元気炭酸:25 

コインが300コイン程増えていますが
2014033001
最近始まった「あめロト」でゲットしたものです。運が良ければチケット1枚で3000コイン手に入るのが美味しいですね。
通常5枚のチケットで300コインの変換なので確率より期待値に掛けています。

2014033002
順位の方はスーパー急接近の連発が効いてハッスルゼリーを7個残したまま20000位のボーダー付近まで届いた感じです。
このままハッスルゼリーを残して元気炭酸に変えるのも良いですが3枚目のSR春宮さんに期待をかけて使いきってしまうのも一興かな。
何はともあれ明日が最終日です。

あ、それと部活に入りました。選り好みはせずTwitterで応募していた所にフラっと。基本ここでお世話になるつもりですが部内のアクティブ率は考慮して行きたいと思います。
場合によっては部活を早期に離れるのも無課金道というものですので。




2014-03-30 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント別ガール一覧 2014年03月(60種 178枚)

card_21582_thumb
ここでは2014年3月のイベント/キューピッドに登場したガールを紹介しています

開催イベント 
たすけて!マイヒーロー~ホワイトデー編~(2/28~3/14)
夏休み体験ツアー 爽快スパリゾート(3/1~3/14)
恒常SR(3/1~)
イベント攻略!キュピツアーズ~RPGゲーム編~(3/7~3/14)
お願い❤ハンターズ~春のパン太捕獲大合戦~(3/15~3/20)
登校34~36話(3/14~)
ドリームキューピッド~チャイナドレス&水遊びガール~(3/14~3/20)
部活対抗★勧誘バトル ~ごほうびは一緒におシゴト体験ヽ(;´ω`)d~~(3/21~3/25)
大人気分で♥おシゴト体験 3チャージプラチナキューピッド(3/20~3/25)
イベント攻略!10STEPキューピッド~合同合宿編~(03/25~03/31)
聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~(03/26~03/31)
仲良しガールに会いたい4STEPキューピッド(03/27~03/31)

たすけて!マイヒーロー~ホワイトデー編~(2/28~3/14)
1403-myhero2_thumb
3月のマイ・ヒーローは2月のバレンタインに引き続きホワイトデーになります。昨年もホワイトデーイベントはありましたが女の子だらけの○○でした、と言う豆知識も一応。
今回の最上位報酬は最近HRで「高い女」の称号に陰りがあった野々花先輩。今回は最終進展させるためには最低500位に入らないとならず「高い女」の面目躍如と言ったところでしょうか。野々花推しの私にとってはいい迷惑・・・いえ、素敵なことだと思いつつ死力を尽くしたいと。
また今回のマイ・ヒーローの報酬ガールがかなり豪華でいつもだったら高嶺の花のくぎゅやゆかりんも比較的簡単に揃えることが可能です。
システム面でも改良が加えられており超レア連続達成報酬にステータスアップのマカロン要素やマイ・ヒーローのシナリオが読める仕組みづくりなどスタッフのガルフレに掛ける熱が感じられます(決算期だからと言う話もありますが)。

笹原野々花(CV:戸松遥)

[ホワイトデー14]SR

[ホワイトデー14]SR+

[上達祈願]SSR

card_21562_thumb card_21572_thumb card_21582_thumb
獲得条件
最終個人ランキング1000位以内


櫻井明音(CV:佐藤利奈)

[ホワイトデー14]SR

[ホワイトデー14]SR+

[サプライズ!]SSR

card_21592_thumb card_21602_thumb card_21612_thumb
獲得条件
最終個人ランキング4000位以内
ブルーゴールドキー1周目~2周目


加賀美茉莉(CV:釘宮理恵)

[ホワイトデー14]SR

[ホワイトデー14]SR+

[心を込めて]SSR

card_21622_thumb card_21632_thumb card_21642_thumb
獲得条件
ヒーローpt 2000000pt達成
中間ランキング3000位以内
ピンクゴールドキー1周目~2周目


正岡真衣(CV:斎藤桃子)

[ホワイトデー14]SR

[ホワイトデー14]SR+

[一人大事に]SSR

card_21652_thumb card_21662_thumb card_21672_thumb
獲得条件
後半超レア5連勝で1枚目
さらに10連勝で2枚目
さらに15連勝で3枚目
さらに15連勝で4枚目


時谷小瑠璃(CV:田村ゆかり)

[ホワイトデー14]SR

[ホワイトデー14]SR+

[古き宝を]SSR

card_21682_thumb card_21692_thumb card_21702_thumb
獲得条件
前半超レア5連勝で1枚目
さらに10連勝で2枚目
さらに15連勝で3枚目
さらに15連勝で4枚目
※さらに15連勝づつで攻援力があがるマカロンプレゼント


上条るい(CV:渡部優衣)

[ホワイトデー14]HR

[ホワイトデー14]HR+

[嬉し涙]SR

card_21742_thumb card_21752_thumb card_21762_thumb
獲得条件
ヒーローpt 120000pt
ヒーローpt 800000pt
最終個人ランキング30000位以内


森園芽以(CV:三上枝織)

[ホワイトデー14]HR

[ホワイトデー14]HR+

[白日贈答]SR

card_21892_thumb card_21902_thumb card_21912_thumb
獲得条件
ブロンズキー1周目
期間限定キューピッド
夏休み体験ツアー 爽快スパリゾートの20、40連1回目確定

子川来夢(CV:豊崎愛生)

[ホワイトデー14]R

[ホワイトデー14]R+

[私の分は?]HR

card_22012_thumb card_22022_thumb card_22032_thumb
獲得条件
ブロンズキー1周目
期間限定キューピッド
夏休み体験ツアー 爽快スパリゾートの10、20、40連1回目確定


姫島木乃子(CV:水橋かおり)

[ホワイトデー14]HR

[ホワイトデー14]HR+

[限定キノコ]SR

card_22222_thumb card_22232_thumb card_22242_thumb
獲得条件
ブロンズキー2周目~5周目

夏休み体験ツアー 爽快スパリゾート(3/1~3/14)

1403-40ren_thumb1
3月一発目のキューピッドイベントは当初から待望とされていたお風呂もの。
そこに投入されたガールも人気キャラばかりとあり決算期だなぁと思うのでありました(夢がない)
期間限定SSRは文緒ちゃん。彼女を推しキャラとしている紳士たちには頑張ってと言うべきかご愁傷様と言うべきか悩む所ですね。
個人的にも文緒ちゃんは欲しいところですがまず無理なので神楽坂先輩とエロナ様は欲しい所。
なお、前述の決算期がらみなのか異例の前月中の内容公開となっています

村上文緒(CV:名塚佳織)

[スパリゾート]SSR

[スパリゾート]SSR+

[ユートピア]UR 

card_21773 card_21783 card_21793
獲得条件
期間限定キューピッド

玉井麗巳(CV:下屋則子)

[スパリゾート]SR

[スパリゾート]SR+

[クールダウン]SSR 

card_21803 card_21813 card_21823
獲得条件
期間限定キューピッド

椎名心実(CV:佐藤聡美)

[スパリゾート]SR

[スパリゾート]SR+

[ストレッチケア]SSR 

card_21833 card_21843 card_21853
獲得条件
期間限定キューピッド

優木苗(CV:日高里菜)

[スパリゾート]SR

[スパリゾート]SR+

[浮かぶジェットバス]SSR 

card_21863 card_21873 card_21883
獲得条件
期間限定キューピッド

望月エレナ(CV:原田ひとみ

[スパリゾート]HR

[スパリゾート]HR+

[桜色の姿]SR 

card_21923 card_21933 card_21943
獲得条件
期間限定キューピッド

神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)

[スパリゾート]HR

[スパリゾート]HR+

[水面の薔薇]SR 

card_21953 card_21963 card_21973
獲得条件
期間限定キューピッド

鈴河凜乃(CV:加藤英美里)

[スパリゾート]HR

[スパリゾート]HR+

[滝行気分]SR 

card_21983 card_21993 card_22003
獲得条件
期間限定キューピッド

三嶋ゆらら(CV:福原香織)

[スパリゾート]R

[スパリゾート]R+

[極楽往生]HR 

card_22043 card_22053 card_22063
獲得条件
期間限定キューピッド

不知火五十鈴(CV:悠木碧)

[スパリゾート]R

[スパリゾート]R+

[くつろぎスパ]HR 

card_22073 card_22082 card_22093
獲得条件
期間限定キューピッド

相楽エミ(CV:東山奈央)

[スパリゾート]R

[スパリゾート]R+

[風呂休み]HR 

card_22103 card_22113 card_22123
獲得条件
期間限定キューピッド


恒常SR(3/1~)
 
1403-SRmakoto2
最近何かと人気と露出が急上昇中の真琴ちゃんですがついに恒常SRになりました。部活メンバーに真琴推しの方がいらっしゃるのでさぞかしお喜びのことだと思います。
そういえば私って野々花推しなんですが未だに恒常SRの手持ちが2枚なんですよね・・・。

柊真琴(CV:荒川美穂)

SR

SR+

[貴方の胸に]SSR 

card_22132 card_22142 card_22152
獲得条件
キューピッド

イベント攻略!キュピツアーズ~RPGゲーム編~(3/7~3/14)

1403-cupitours2
マイ・ヒーローの後半戦に併せて始まった追加限定キューピッドのお題はRPGゲーム。と言うことで皆さん中世RPG風のコスプレをされています。
神楽坂先輩が良い感じに女戦士ですが個人的には野々花先輩が白い鎧の女剣士であって欲しかった。SAO的な意味で。

神楽坂砂夜(CV:寿美菜子

[ネットゲーム]SR

[ネットゲーム]SR+

[情報の力]SSR 

card_22162_thumb card_22172_thumb card_22182_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

 クロエ・ルメール(CV:丹下桜)

[ネットゲーム]SR

[ネットゲーム]SR+

[マジカルガール]SSR 

card_22192_thumb card_22202_thumb card_22212_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

姫島木乃子(CV:水橋かおり)

[ネットゲーム]SR

[ネットゲーム]SR+

[グレーターキノコ]SSR 

card_22222 card_222321 card_222421
獲得条件
期間限定キューピッド


 笹原野々花(CV:戸松遥)

[ネットゲーム]HR

[ネットゲーム]HR+

[ヒールorダイ]SR 

card_22252_thumb card_22262_thumb card_22272_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

東雲レイ(CV:喜多村英梨)

[ネットゲーム]HR

[ネットゲーム]HR+

[辛辣指揮官]SR 

card_22282_thumb card_22292_thumb card_22302_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

押井知(CV:藤田咲)

[ネットゲーム]R

[ネットゲーム]R+

[情報の力]HR 

card_22312_thumb card_22322_thumb card_22332_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

ホワイトデー大作戦(3月14日)

クリスマス、バレンタインに引き続き最後の連続出席プレゼントになります。
前の2つは14日程度の出席でしたがホワイトデーだけは25日以上の出席が必要な分ちょっとハードルが高かったかもしれませんね。
この3枚が3身合体する・・・と言うことはなさそうです

村上文緒(CV:名塚佳織)

-

-

[静かな時に]SR

no_image8 no_image11 card_22342
獲得条件
2月15日~3月14日の間で25日~28日出席


お願い❤ハンターズ~春のパン太捕獲大合戦~(3/15~3/20)
1403-hunters2_thumb
最近、毎月恒例になった感があるお願いハンターズですが今回はチャイナドレスがお題でハントする畜生はパンダです。だれが春のパン祭だ!、と突っ込んだら負けなんですけどあえて突っ込みます。
今回から特定の条件をクリアすると貰えるハンターキーを使ってガールを手に入れる「みつけて♡ハンターズ」がミニ要素として追加。ほぼ超レアでのMVPが絡んでくるので獲得が中々難しい。よりにもよって月白先生がダメそうなんで、と目標にした玉井さんがそれに該当するため狼狽している私がいます。
前回全力を出してしまって余力がない私には無理なお話です。

月白陽子(CV:遠藤綾

[チャイナドレス]SR

[チャイナドレス]SR+

[麗人一服]SSR

card_22352_thumb_thumb card_22362_thumb_thumb card_22372_thumb_thumb
獲得条件
最終ランキング 3000位以内


柊真琴(CV:荒川美穂)

[チャイナドレス]SR

[チャイナドレス]SR+

[湯量過多]SSR

card_22382_thumb_thumb card_22392_thumb_thumb card_22402_thumb_thumb
獲得条件
ゴールドスター 1~2周目
獲得pt 5000000pt達成
獲得勝ち点 4点以上


玉井麗巳(CV:下屋則子)

[チャイナドレス]SR

[チャイナドレス]SR+

[作法大雑把]SSR

card_22412_thumb_thumb card_22422_thumb_thumb card_22432_thumb_thumb
獲得条件
ハンターキー 1~4周目


新田萌果(CV:村田知沙)

[チャイナドレス]HR

[チャイナドレス]HR+

[工芸茶淹]SR

card_22442_thumb_thumb card_22452_thumb_thumb card_22462_thumb_thumb
獲得条件
最終ランキング 10000位以内
獲得pt 45000pt達成
獲得pt 200000pt達成


見吉奈央(CV:内田真礼)

[チャイナドレス]HR

[チャイナドレス]HR+

[真剣点茶]SR

card_22472_thumb_thumb card_22482_thumb_thumb card_22492_thumb_thumb
獲得条件
シルバースター 2~4周目
獲得勝ち点 3点以上


八束由紀恵(CV:今井麻美)

[チャイナドレス]R

[チャイナドレス]R+

[喫茶好]HR

card_22505_thumb_thumb card_22512_thumb_thumb card_22522_thumb_thumb
獲得条件
シルバースター 1周目
デイリーランキング 3位以内


登校34~36話(3/14~)

長らくカード存在は確認されていたものの日の目を見なかったHRいちごが秘蔵写真として登場です。また秘蔵写真としても初のHRと言うことで今後はHRが多くなっていくんでしょうね。

小日向いちご(CV:竹達彩奈)

HR

HR+

[]SR

獲得条件
登校34~36話の秘蔵写真コンプリート(3回まで)


長谷川美卯 (CV:内田彩)

R

R+

[]HR

card_22742_thumb1_thumb card_22752_thumb1_thumb card_22762_thumb1_thumb
獲得条件
登校34~36話のエリアボス


ドリームキューピッド~チャイナドレス&水遊びガール~(3/14~3/20)
1403-dream5_thumb
3月中旬のドリームキューピッドはチャイナ姿のガールと復刻水遊び。
どちらもボディラインがハッキリとでる色っぽいテーマだと思います。チャイナは風町ちゃん、水着はエミちゃんが欲しいですねぇ。

九重忍(CV:桑島法子)

[チャイナドレス]SR

[チャイナドレス]SR+

[手伝佳人]SSR

card_22532_thumb_thumb card_22542_thumb_thumb card_22552_thumb_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド


風町陽歌(CV:早見沙織

[チャイナドレス]SR

[チャイナドレス]SR+

[手元心配]SSR

card_22562_thumb_thumb card_22572_thumb_thumb card_22582_thumb_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド


李春燕 (CV:阿部玲子)

[チャイナドレス]HR

[チャイナドレス]HR+

[一杯如何]SR

card_22682_thumb_thumb card_22692_thumb_thumb card_22702_thumb_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド
ドリームキューピッド4回目確定


有栖川小枝子(CV:中原麻衣)

[水遊び]SR

[水遊び]SR+

[いい雰囲気]SSR

card_22592_thumb_thumb card_22602_thumb_thumb card_22612_thumb_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド


村上文緒(CV:名塚佳織)

[水遊び]SR

[水遊び]SR+

[時に乗じて]SSR

card_22622_thumb_thumb card_22632_thumb_thumb card_22642_thumb_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド


相楽エミ(CV:東山奈央)

[水遊び]SR

[水遊び]SR+

[水芸披露]SSR

card_22652_thumb_thumb card_22662_thumb_thumb card_22672_thumb_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド
ドリームキューピッド 恋のアタックチャンス♡ゲージMAX


部活対抗★勧誘バトル ~ごほうびは一緒におシゴト体験ヽ(;´ω`)d~~(3/21~3/25)
1403-bukatsu2
1月の不具合が元で一時凍結になった部活対抗戦が2ヶ月の沈黙を破り復活です。
今回は仕事体験がテーマです。仕事体験なんでしょうけどコスプレの怪しげなお店にしか見えないのは致し方がないことでしょう。
最上位報酬の小瑠璃ことゆかりん(あ、逆・・・)は個人、部活共に上位に食い込まないと最終進展までいけない超難関ですがきっと王国民はやってくれるハズハズハズ。
おれは幼稚園児プレイをしているようにもみえる風町さんで我慢するぜ!

時谷小瑠璃(CV:田村ゆかり)

[職業体験]SR

[職業体験]SR+

[]SSR

card_23102_thumb card_23112_thumb card_23122_thumb
獲得条件
個人ランキング500位以内
部活ランキング100位以内


風町陽歌(CV:早見沙織

[職業体験]SR

[職業体験]SR+

[]SSR

card_23132_thumb card_23142_thumb card_23152_thumb
獲得条件
功労賞9個目
勧誘応援ブース1~3周目


栢嶋乙女(CV:内山夕実)

[職業体験]HR

[職業体験]HR+

[]SR

card_23162_thumb card_23172_thumb card_23182_thumb
獲得条件
部活ランキング500位以内
勝ち点3点以上
功労賞5個目


大人気分で♥おシゴト体験 3チャージプラチナキューピッド(3/20~3/25)
1403-3step2
おシゴト体験のイベントに併せて3チャージプラチナキューピッドもお仕事体験です。
こっちはこっちで戸村ちゃんことアスミスがナースプレイ1時間15,000円的な感じでヤバイです。オプションありますか?
コスト14なんでそんなに厳しい戦いにはならないとは思いますが俺は静観するぜ。
後、1月のキューピッドに漏れ「遭難してしまったのでは」と心配されていた朝比奈桃子ちゃんが追加されています。良かったですね、見つかって

戸村美知留(CV:阿澄佳奈)

[職業体験]SR

[職業体験]SR+

[ナースの記録]SSR

card_23192_thumb card_23202_thumb card_23212_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド


見吉奈央(CV:内田真礼)

[職業体験]SR

[職業体験]SR+

[アテンションプリーズ]SSR

card_23222_thumb card_23232_thumb card_23242_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド


ユーリヤ・ヴャルコワ (CV:上坂すみれ)

[職業体験]HR

[職業体験]HR+

[ロシアン仲居]SR

card_23252_thumb card_23262_thumb card_23272_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド
3チャージ4回目確定


葉月柚子(CV:石原夏織)

[職業体験]R

[職業体験]R+

[体験パティシエ]HR

card_23282_thumb card_23292_thumb card_23302_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド
3チャージ1回目確定
勧誘勝負に5勝(部活対抗★勧誘バトル ~ごほうびは一緒におシゴト体験~)

朝比奈桃子(CV:小倉唯)

[スキー教室]SR

[スキー教室]SR+

[安全第一]SSR

card_19362 card_19372 card_19382
獲得条件
期間限定キューピッド


イベント攻略!10STEPキューピッド~合同合宿編~(03/25~03/31)
1403-10step2
聖櫻学園物語に先行して始まった10STEPキューピッドは運動合宿がお題。
久々にここみんの新体操姿が見れるのがポイントですがそれ以上に櫻井さんの最終進展がポロリに見えるところが肝です(断言)
それにしてもここの所文緒ちゃんなみに神楽坂さんの出番が多く、推しの人は大変だなぁと思います。

椎名心実(CV:佐藤聡美)

[運動合宿]SR

[運動合宿]SR+

[真剣修練]SSR

card_22892_thumb card_22902_thumb card_22912_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)

[運動合宿]SR

[運動合宿]SR+

[一時の休息]SSR

card_22922_thumb card_22932_thumb card_22942_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

櫻井明音(CV:佐藤利奈)

[運動合宿]SR

[運動合宿]SR+

[体験レポート]SSR

card_22952_thumb card_22962_thumb card_22972_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド
10STEPキューピッド STEP6確定

浅見景(CV:伊藤美来)

[運動合宿]HR

[運動合宿]HR+

[夕食のメニュー]SR

card_22982_thumb card_22992_thumb card_23002_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

宮内希(CV:広橋涼)

[運動合宿]HR

[運動合宿]HR+

[特訓グロッキー]SR

card_23012_thumb card_23022_thumb card_23032_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド
10STEPキューピッド STEP5確定
裏山の秘密基地(地図のピース) 1周目(聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~)

小倉愛(CV:タカオユキ)

[運動合宿]R

[運動合宿]R+

[初合宿]HR

card_23042_thumb card_23052_thumb card_23062_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド
10STEPキューピッド STEP3確定
裏山の秘密基地(地図のピース) 1周目(聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~)
中間ランキング2000~10000位(聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~)


聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~(03/26~03/31)
1403-seiougakuen2_thumb
一時はその存続自体危惧された聖櫻学園物語が久方ぶりの登場です。
強力なガールがいなくても上位を狙える唯一のイベントとして個人的には今後も頑張って欲しいと思っています。
とは言っても最上位はかがみんですので前回のモノクロームさん同様熾烈な2000位以内争いは予想されるかと思います。前回のモノクロさん同様ですと大体3万コインぐらいは覚悟したほうが良いのかな?私は今回は春宮さんまで手に入れば御の字と言うことで

加賀美茉莉(CV:釘宮理恵)

[運動合宿]SR

[運動合宿]SR+

[品行方正]SSR

card_22772_thumb card_22782_thumb card_22792_thumb
獲得条件
最終ランキング 2000位以内
加賀美茉莉のお手伝い部活協力度Lv.30達成

春宮つぐみ(CV:高垣彩陽)

[運動合宿]SR

[運動合宿]SR+

[飛翔の手本]SSR

card_22802_thumb card_22812_thumb card_22822_thumb
獲得条件
接近pt 160000pt達成
裏山の秘密基地(金の地図のピース) 1~3周目

鈴河凜乃(CV:加藤英美里)

[運動合宿]HR

[運動合宿]HR+

[裏庭休憩]SR

card_22832_thumb card_22842_thumb card_22852_thumb
獲得条件
接近pt 70000pt達成
最終ランキング 20000位以内
裏山の秘密基地(地図のピース) 3周目

君嶋里琉(CV:田村睦心)

[運動合宿]HR

[運動合宿]HR+

[万能型]SR

card_22862_thumb card_22872_thumb card_22882_thumb
獲得条件
仲良しLv.2クリア
仲良しLv.8クリア
仲良しLv.18クリア
裏山の秘密基地(地図のピース) 2周目


仲良しガールに会いたい4STEPキューピッド(03/27~03/31)

1403-nakayoshi4
最近すっかり毎月恒例になりました仲良しガールの3月期はいちごとこだまのSWEETコンビ。
最終進展ではなにやら怪しげなスィーツ(笑)にチャレンジしている二人です。
それにしてもこの二人の関係は一体・・・
ガールフレンド(仮)速報のデータベースを見ても何も乗っていないし。知りたければ引けということですね。

小日向いちご(CV:竹達彩奈) 山野こだま(CV:南里侑香)

[xこだま]SR

[xいちご]SR

[仲良し]SSR

card_23072_thumb card_23082_thumb card_23092_thumb
獲得条件
山野こだま:STEP1で確定
小日向いちご:期間限定キューピッド




2014-03-29 : イベント別 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/28,29 8,9日目 聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~ 3,4日目

ステータス
LV:56
体力:300pt
攻援:20pt
防援:20pt
保留:40pt
登校:春22日目 放課後

アイテム
コイン:7
がんばるんバー:27.5
元気炭酸:24.5
ガル:532786 

6日開催の聖櫻学園物語です。気がついたら中間発表が有りました。
2014032901
さすがふむふむの力!始めたばかりだというのに2万位台だぜ!
と書いたは良いがそういうものなのかどうかよく判らん。
でも自然回復だけでやっていますので悪くはないと思います。本垢も似たかよったかの順位でしたし。

金曜は仕事に忙殺されてほぼ未プレイ、土日に大洗へ行く関係でプレイしている合間が殆ど無いということで土曜の朝に手持ちのハッスルゼリーを使ったブーストを一回掛けることにしました。手持ちのゼリーは16本あったので全て投入。
2014032902
これで15000位弱なので正直な所あっという間に目標の20000位は割ってしまうかと思います。
ブースト後に得たゼリーの在庫が5個なのでこれをどう運用するかがキーなのとやっぱり20000位にはいるとすれば少し元気炭酸を使わなければ・・・ということなんでしょうね。
最終日の朝の動向で考えましょうか


2014-03-29 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/27 7日目 聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~ 2日目

ステータス
LV:55
体力:300pt
攻援:20pt
防援:20pt
保留:37pt
登校:春22日目 放課後

アイテム
コイン:7
がんばるんバー:25
元気炭酸:22 

昨日から始まったふむふむこと聖櫻学園物語ですが
2014032601
ステージ3の君嶋さんです。昨日も書きましたが体力極ぶりの効果が出ています。
やり方とすれば例えば今の経験値が689なので89で経験値を一度止めて体力MAX(300)になったら一気に走る。
当日バーとの併用をすると900pt、上の体力消費状況だと225回分を走れるのでラブラブ差し入れTIMEなどを効率よく使える感じですね。
また貰えるボーナスの関係上封印していたハッスルゼリーも使える様になったので明日以降はより効率は良くなると思います。

2014032602
20000位に入れればと思っているので今のレベルは厳しい感じです。ただハッスルゼリー未使用(現残16)の状態なのでまだまだこれからです。

後、特別指導ガール(育成用カード)のたまりが良いですね。ギフト内を見てみたらノーマルの久保田さんが41枚、レアの荒井さんが13枚。
第二進展しているHRの千代浦さんかるいちゃんがもう一枚来れば一気にSRまで育成出来そうです。


2014-03-27 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

4月上旬イベントリーク画像(その3)ついに爆乳のあの人が昇格して来た!キタ!

4月上旬に行われると思われるイベントorキューピッドのリーク画像です。
card_2393card_2396card_2399
card_2402card_2405card_2408
昨年のほぼ同時期に行われた「男子禁制パジャマパーティー」の復刻キュピの追加ですね。
玉井さんがヤバイなぁ、欲しいなぁ、でもお高いんですよね。あと初期からNガールとして頑張っていた皆藤蜜子さんがRガールとして昇格です。
CVが気になりますね。

ネタ?
card_2409
時期的にエイプリルフールですよね




2014-03-27 : リーク画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/25 6日目 聖櫻学園物語~絆の運動部合同合宿~ 開始日

ステータス
LV:52
体力:300pt
攻援:20pt
防援:20pt
保留:28pt
登校:春22日目 放課後

アイテム
コイン:2
がんばるんバー:22.5
元気炭酸:21 

2014032501
通称「ふむふむ」と呼ばれる聖櫻学園物語が本日よりスタート。
他のイベントと比べ大きく異なるのは手持ちのガールは関係ない(SPガール除く)ことでそれこそゲームを始めたばかりの人でも上位に入れるかもしれないイベントです。
進行/攻略法はこちらを見ていただければと思います。

体力にかなり振っているので1日一回貰える当日限定がんばるバーを併用することによりシームレスでのレベルアップが出来その分ステージ進行も捗っています。
2014032504
お陰で初日に限ってはメイン垢より上位の8000位付近です。
最後までこの順位を確保できるとは思っていませんが2万位未満は期待できそうです。

2014032505
先生、攻援型コスト12の鈴河さんを揃えたいです。

総合案内に戻る




2014-03-26 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/24 5日目 部活対抗★勧誘バトル ~ごほうびは一緒におシゴト体験ヽ(;´ω`)d~~終了

ステータス
LV:50
体力:300
攻援:20
防援:20
登校:春22日目 放課後

アイテム
コイン:2
がんばるんバー:19.5
元気炭酸:21 

部活対抗は本日まででしたのでまずは結果報告
2014032501
順位の方は妥当ですね。妥当すぎてコメントがありません。
勝ち点に関しては結構放置プレイの部活が多く昨日のエントリーし忘れさえなければ勝ち点6位上を取ってHR以上のチケットを撮れていたかもしれません。
くやし~。
レイドもそうですがよほどアクティブな部活に入れない限りは初めのうちはソロでやるのは正解なのかなぁとちょっと思いました。でも次回の部活対抗戦はどこかの部活に入って見たい気もしますのでその時は誰か誘って下さい(受け身w

2014032502
ちなみに報酬はこんなかんじです。乙女ちゃんが貰えましたが1枚じゃ何も出来ない!

体力の方が300ptに達したので取り敢えずはこれで止めて攻援に回す準備を始めようかと思っていますがもしかしたら400までのっけちゃうかもしれませんね。そちらのほうがふむふむにしてもマラソンにしても有利ですし。

手持ちの700コインのうち400コインが期限切れを迎えそうだったので意を決して10STEPをSTEP2まで回してみました。併せて700コインです。
そのうち合計4枚手に入るキューピッドはお約束のRだけでしたが2枚おまけで貰える運動合宿ガールのキュピチケで
2014032503
この二人をゲットしました。恒久的な戦力には残念ながらなれませんがその代わりSPガールとしてふたりとも機能するため若干ですがふむふむを有利に運ぶことが出来そうです。

ふむふむこと聖櫻学園物語は明日からスタートなのでどのくらいアイテムが回収できるか、楽しみです。

総合案内に戻る




2014-03-25 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ねんどろいど ミス・モノクロームの予約が始まった模様

ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム


厳密なところではガルフレとはあまり関係ないところのモノクロームさんなのですがそれでもガルフレの人気キャラですので。
TVA版でも確かねんどろいど云々言っていましたので野望が達成した形ですね。
我々としてはこのモノクロームさんはただ飾るのではなく各イベントカードへ魔改造するのが使命じゃないかと思います。
取り敢えず[アイドルデビュー]ミス・モノクロームあたりが難易度低くて良いんじゃないでしょうか

card_1624
△これ

作ってしまう猛者募集(他人任せ)




2014-03-25 : ガルフレ小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/24 4日目

ステータス
LV:49
体力:298
攻援:20
防援:20
登校:春22日目 朝

アイテム
コイン:702
がんばるんバー:19
元気炭酸:20.5

本日は対抗戦のエントリーをやり忘れた&仕事忙しーため特に進捗はありませんorz。でも更新が散漫にならないように毎日書いてみます。

次回のイベントがマラソンかと思ったらふむふむだったのでアイテム稼ぎと併せて上位も狙いやすいかもと思います。それに併せて来月頭のレイドイベントで良いSPガールを引く可能性を微レ存で残すためにキュピチケ回しを封印。
にしても如何に走れるかが肝のふむふむなのでこれが始まったタイミングで始めれば良かったかなぁとふと思いました。ちょっと後悔。

総合案内に戻る




2014-03-25 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月上旬イベントリーク画像(その2) 今度の40連はうさちゃんですね、そうですね

4月上旬に行われると思われるイベントorキューピッドのリーク画像です。
card_2354card_2357card_2360
card_2363card_2366card_2369
card_2372card_2375card_2378
card_2381card_2384card_2387
card_2390
見る限り月初の40連がバニーで10種(SSRx1、SRx3、HRx3、Rx3)花見のSPガールx1、恒常Rx1、恒常SRx1と言ったところでしょうか。
五十鈴ちんが気になりますがどうみてもコスト16の修羅道ですし今月も40連はスルーしましょうか




2014-03-24 : リーク画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/21 3日目

ステータス
LV:47
体力:267
攻援:20
防援:20
登校:春20日目 放課後

アイテム
コイン:702
がんばるんバー:19
元気炭酸:19

部活対抗戦をやって少しながらブースチケを引いているので地味に久保田さんが溜まっています。
あと、最低500ptを工面してハーフ元気炭酸も稼いでいます。
想定外の副産物としては
2014032301
8戦中4つの勝ち点を取っていることを。
最下層の部なのでエントリーだけして機能していていない部と当たる確率が半分あるということです
機能している部には100%勝てませんなので運要素爆発なのがポイント。
運が良ければHR以上確定が手に入る勝ち点6に届きます。
手に入ったら嬉しいですけど期待はしない方向で。

総合案内に戻る


2014-03-23 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AnimeJapanのミス・モノクローム ステージでガルフレの話題がちょっと出ました

タイトル通り以上の何かあるわけでもないのですが
2014032301

出演はKIKUKO役の井上喜久子17歳(おいおい)さんと原案者様の堀江由衣17歳(ぉぃぉぃ)さんで上のキャプはモノクロームの歴史を振り返っている時のいち場面です。
お二人の中ではガルフレはフリーダムの印象で喜久子さん曰く「先生役で来るかと思ったら高校生だった」とのことで結構楽しんで役を演じているようでした。




2014-03-23 : ガルフレ小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/21 2日目

ステータス
LV:43
体力:267
攻援:20
防援:20
登校:春18日目 朝

アイテム
コイン:702
がんばるんバー:18.5
元気炭酸:16

学園校則の完クリボーナスの10連はほぼ惨敗でしたがHR上条るいを通常キュピチケと併せて2枚手に入ったのは美味しかった。
2014032202
昨日の千代浦あやめと併せてリーチのHRが2種類。ここからが難所なのは承知ですがどちらかがSRになるだけでも序盤の戦力としてはオールオッケーじゃないかと。
おそらく部活対抗戦内ではキュピチケを引くチャンスは2度か3度ぐらいでしょうから次のイベント(マラソン)内で強運が発動すれば良いかなぁ。
あ、でもいくら3枚揃っても育成用カードが足りないのであまり急いでもないですけどね。

で、部活対抗戦ですが昨日はやらない宣言をしましたけどやっぱりやることにしました。
・攻援が20ptなので10分に一回とにかく攻撃。これで最低ブースチケが1枚手に入るので1試合2,3回は回せる
・相手が自分より格下と分かったら当日ドリンクなどを利用して全力。上手く行けばptボーナスがもらえるかも
メイン垢の合間にプレイして小銭を稼ごうという軽い程度で続行です。

メイン垢では部活にも恵まれているせいで当日アイテムだけで10万pt(SR3%チケ)までは手に入りますがやはり戦力が無いと対抗系は大変ですね。

総合案内に戻る




2014-03-22 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無課金微コインプレイ日誌 2014/03/21 初日

初日なので書くことが多いですね。淡々と行きましょう。ちなみに進行方針/詳細はこちらを参照で

2014032101
まずは自己紹介。今後スクショはガンガン出てくると思うので恥ずかしくありません。皆さんから見た場合も鮮血君です。
なぜこの名前かというとプレイ直前にキルラキルを見ていたから。

2014032102
属性は恒常に攻援型が多いと定評のあるクールで。でも別に属性がクールだからってクールが出るわけじゃないからなぁ

2014032103
プレイ初心者には色々特典がつくのはガルフレのいいところ。
これを始めるタイミングは部活対抗ですがマラソンのタイミングに合わせたほうが良かったかしら

2014032104
これは押さえておかないと10連が引けない。昔はいきなり10連をくれたんですけどね。
他は後でも良いけどバトルはさっさと熟すことをおすすめします。レベルを上げると面倒くさいことになるので

2014032105
貰えるキュピチケ(無料ガチャ)は序盤はどんどん使う方針なので出た傍から使っていくよ-

2014032106
NやHNは卒業要員(ガルに換金)ですがアルバムを埋めないと最大保持ガール数が増えないのでこまめに進展させてアルバムを埋めます。
初期で18人いるのですぐに終わる作業です。

2014032107
LV30までは経験値2倍で走れるのでどんどん登校して進めていきます。
手に入るステータスボーナスは全部体力に。公式サークルでともだち募集してともだちをつくると1人あたり5ptのステータスボーナスが貰えるのでよりはかどります。むしろやらないとダメだろうなレベル

2014032108
実は初心者用イベントが3日間のみプレイできます。昔はわかりやすくバナーが出ていたのですが今はリンクのみというわかりにくさ。
これはプレイしておかないとそんなので絶対プレイして欲しい。

2014032109
オススメプレイタイミングは登校で体力が経験値を下回ったら(大体LV30ぐらい)。
ステージ1のみですが体力消費なしで走れるのでレベルアップまで走ってレベルアップしたら体力がなくなるまで登校すると効率的。
ステージ1をクリアしたらこのイベントをクリアするまでは登校をお休みすると言うのが良いかもしれないです。

2014032110
走っているとちょいちょい劇場が見れるようになるのでスキップして話だけ進めます。

2014032111
ということを繰り返していたらゲットしたHRガールの面々。千代浦さんが2枚ゲットできたのは嬉しい。コスト13の攻援型なので当面の主戦力が期待できます。
早々の3枚目を期待してギフトから出して2スト&育成へ。

16:30現在
2014032112
あと30分ほどで部活対抗戦です。
一応1人部活を立ち上げてこれからどうするかは思案中。

21:30現在
2014032114
2戦あったので両方参加してみましたがメシマズでした。
相手さんは間違いなく同じレベルではあるのですがご丁寧に旗なんて立ててくるからそれを叩いていたら終わるという泣ける展開。
箱も3,4枚引ければいい感じで参加するだけ無駄?ですね。
そんな訳で明日以降の部活対抗戦は不参加で行こうと思います。
のこり4日は走るぞ-。

総合案内に戻る




2014-03-21 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ガールフレンド(仮) 無課金微コインプレイ日誌 総合案内

本垢プレイ開始から500日を超えてほぼお気に入りのガールを集めるだけのプレイスタイルになりつつあります。
新たな目線を求めて以前何体かのサブ垢プレイヤーを作って遊んでみましたが目標を曖昧にしたせいも有り途中挫折。
そこで今回は条件付けや明確な方針を立てながら進めていこうと思います。
プレイ経過はカテゴリー「無課金微コインプレイ日誌」にて

プレイ期間
3月下旬~6月末
まずはある程度のデッキ構築が可能と思われる1Qを目処

目標
レイドイベントでの5000位以内到達

縛り(禁止事項)
・課金
・他ゲームプレイ報酬
・サービス登録報酬
・招待
・メイン垢及びその周りとの接触
ガルフレプレイ以外の外部仕入れを一切行わない方針で進めます。課金はメイン垢でもないのにするのはアホらしいし他ゲームプレイは面倒。
サービス登録報酬等でコインを稼いだらサブ垢でガチプレイする意味無いですからねぇ。
メイン垢と接触プレイするとレイドが相当有利になる(特に連勝報酬)のでこれもNGで。
限られた最小限の手持ちのコマで如何に戦えるかを楽しみたいと思います。

育成方針
これで合っているかどうかは正直判りません。パラ振りはともかくガチャぶん回しているメイン垢とそれが出来ないサブ垢での手持ちの差というのは育成方法がそもそも違うと思いますので取り敢えずは以下の方針で
・手持ちの駒(ガール)が揃うまでは体力300ptまで極ぶり。
・攻援ptは下記条件ガール育成後随時
R進展:攻援よりコスト11のみ4スト育成
HR進展:攻援型コスト11以上より3直or4直育成
SR進展:攻援型コスト9以上より3直or4直育成
SSR進展:そんなものは出ない
・防援ptは振らない
・N、HNは卒業要員。エールには極力使用しない。ただしきっちりアルバムは埋める
・アイテム類はきたるべき日に備え当日限定に出来るだけ抑える
最終進展HRは手軽に攻援1万オーバーが作れるので抑えておきたいとは思いますがやはり最終進展SR、SSRの12000オーバーで固めていきたいのが本音ですね。
イベント関連は無理をしないでアイテム回収がメイン。レイド系は上手いこと肉食系の部活に潜り込めると幸せになれるのですが




2014-03-21 : 無課金微コインプレイ日誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント別ガール一覧 2014年01月

card_1841
ここでは2014年1月のイベント/キューピッドに登場したガールを紹介しています

開催イベント
たすけて!マイ・ヒーロー-天体観測編-(12/31~01/14)
恒常SSR(01/01~)
新春・恋する初詣(01/01~01/14)
期間限定キューピッド(01/08~01/14)
恒常ガール(01/08~)
部活対抗★勧誘バトル~ごほうびは一緒に乗馬~(01/14~01/19)
登校 夏1日目~9日目(01/17~)
お願い?ハンターズ~冬のうさたん捕獲大合戦~ (01/21~01/24)
\仲良し苗&小瑠璃に会いたい☆4STEPキューピッド(01/27~01/31) 
ヒミツで特訓 水泳教室(01/19~01/26)
女の子だらけの鍋パーティー(01/27~01/31)、\イベント攻略/10STEPキューピッド(01/26~01/31)
ゲレンデで恋の予感!?/スキスキ?スキー教室(01/19~01/26)
ミス・モノクローム(堀江由衣)シングルCD「ポーカーフェイス」特典(01/29~12/31)

たすけて!マイ・ヒーロー-天体観測編-(12/31~01/14)

2293_0726bf74-77e8-47cd-854e-f02b932ee981
今年最後となるイベントは実質2014年最初のイベントとなるマイ・ヒーローです。お正月らしくはないですが澄み渡った寒い夜のイベントとしては腑に落ちる天体観測がモチーフです。まぁ・・・出てくる悪○○さん達が相変わらず頭おかしいデザインですが(褒め言葉
前半戦はやっぱり正岡ちゃんですかね。難易度低くも絵柄の水準は十分に高いとパフォーマンスが高いです。

姫島木乃子(CV:水橋かおり)

[天体観測]SR

[天体観測]SR+

[光の国は?]SSR

card_1866 card_1867 card_1868
獲得条件
最終ランキング1000位以内

村上文緒(CV:名塚佳織)

[天体観測]SR

[天体観測]SR+

[星空を仰ぐ]SSR

card_1891 card_1892 card_1893
獲得条件
期間限定キューピッド(01/08~)

春宮つぐみ(CV:高垣彩陽)

[天体観測]SR

[天体観測]SR+

[希神話考]SSR

card_1878 card_1879 card_1880
獲得条件
風船王国(該当イベントが中止になったため取得方法不明)

橘響子(CV:新谷良子)

[天体観測]SR

[天体観測]SR+

[引率も楽し]SSR

card_1872 card_1873 card_1874
獲得条件
最終ランキング4000位以内
ブルー・ゴールドキー1~3周

南田七星(CV:原紗友里)

[天体観測]SR

[天体観測]SR+

[星空の招待]SSR

card_1875 card_1876 card_1877
獲得条件
超レア救出ご褒美(4回)

正岡真衣(CV:斎藤桃子)

[天体観測]SR

[天体観測]SR+

[心待ちの夜]SSR

card_1869 card_1870 card_1871
獲得条件
獲得ヒーローpt1000000pt達成
中間ランキング3000位以内

桐山優月(CV:門脇舞以)

[天体観測]HR

[天体観測]HR+

[想い彼方へ]SR

card_1881 card_1882 card_1883
獲得条件
ブロンズキーでの救出、2~4周目

上条るい(CV:渡部優衣)

[天体観測]HR

[天体観測]HR+

[星の思い出]SR

card_1884 card_1885 card_1886
獲得条件
獲得ヒーローpt50000pt達成
最終ランキング30000位以内

浅見景(CV:伊藤美来)

[天体観測]HR

[天体観測]HR+

[]SR

card_1851 card_1852 card_1853
獲得条件
ブロンズキーでの救出1周目
期間限定キューピッド

神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)

[天体観測]R

[天体観測]R+

[]HR

card_1863 card_1864 card_1865
獲得条件
獲得ヒーローpt20pt達成
中間ランキング3001~10000位
ブロンズキーでの救出1周目
期間限定キューピッド

恒常SSR(01/01~)
 
新春初のURは私も大好きな五十鈴先輩です。去年の今頃公開された和服姿が素晴らしかったのは記憶にあたらしいところですが今回の洋服もなかなかです。うむ、五十鈴先輩はお団子頭よりお菊人形みたいに卸している方が良いですね。

不知火五十鈴(CV:悠木碧)

SSR

SSR+

[休日小姫]UR

card_1827 card_1828 card_1829
獲得条件
キューピッド

新春・恋する初詣(01/01~01/14)  
2305_e2696119-4b9c-41bb-9675-6cef640e3990
2014年新春の大量ガールキューピッドは振袖姿の艶姿です。細かい柄物の和服がキャラのイメージにピッタリあっていて非常にきれいなカードになっています。
ここ1年のガールフレンドのビジュアルクオリティには目をみはるものがあり運営のバランス力が相変わらずなのを尻目に日々上がっています。いまやガルフレは絵師さんたちの力に大半は支えられていると言っていいかもしれません。今回私は回す方には参加しなかったので手持ちのキュピチケ60枚を引きましたが振り袖は見事にRのみだったことをご報告します。 

九重忍(CV:桑島法子)

[振袖]SSR

[振袖]SSR+

[天運を問う]UR

card_1830 card_1831 card_1832
獲得条件
期間限定キューピッド

重藤秋穂(CV:豊口めぐみ)

[振袖]SR

[振袖]SR+

[晴れ着美人]SSR

card_1833 card_1834 card_1835
獲得条件
期間限定キューピッド

櫻井明音(CV:佐藤利奈)

[振袖]SR

[振袖]SR+

[明るい新年]SSR

card_1836 card_1837 card_1838
獲得条件
期間限定キューピッド

朝比奈桃子(CV:小倉唯)

[振袖]SR

[振袖]SR+

[日々幸せに]SSR

card_1839 card_1840 card_1841
獲得条件
期間限定キューピッド

鈴河凛乃(CV:加藤英美里)

[振袖]HR

[振袖]HR+

[正直参り]SR

card_1842 card_1843 card_1844
獲得条件
期間限定キューピッド

君嶋里琉(CV:田村睦心)

[振袖]HR

[振袖]HR+

[心より願う]SR

card_1845 card_1846 card_1847
獲得条件
期間限定キューピッド

新田萌果(CV:村田知沙)

[振袖]HR

[振袖]HR+

[悪戯な願掛]SR

card_1848 card_1849 card_1850
獲得条件
期間限定キューピッド

螺子川来夢(CV:豊崎愛生)

[振袖]R

[振袖]R+

[]HR

card_1854 card_1855 card_1856
獲得条件
期間限定キューピッド

栢嶋乙女(CV:内山夕実)

[振袖]R

[振袖]R+

[]HR

card_1857 card_1858 card_1859
獲得条件
期間限定キューピッド

新垣雛菜(CV:米澤円)

[振袖]R

[振袖]R+

[]HR

card_1860 card_1861 card_1862
獲得条件
期間限定キューピッド


期間限定キューピッド(01/08~01/14)
2013010801
今回の10STEPはイベントテーマ、恒常の他に別テーマ期間限定の3種混同になっていますの別口で
カードナンバーを見るときのこの魔法少女というかアイドルカードは去年登場用のものだったので出しそびれた感じのようです。
掛井さんは安定の冬コミ仕様。URのとむとむと合わせてだったらなお良かったんですがちょっと時期外れですね。

姫島木乃子(CV:水橋かおり)

[夢みたい?]SR

[夢みたい?]SR+

[キノコアイドる?]SSR

card_1779 card_1780 card_1781
獲得条件
期間限定キューピッド

 

掛井園美(CV:大坪由佳)

[即売会]HR

[即売会]HR+

[腐女の戦略]SR

card_1897 card_1898 card_1899
獲得条件
期間限定キューピッド


恒常ガール(01/08~)
「10STEPキューピッド」に併せて登場の3人の新規恒常ガールです。
待望の恒常SR化の苗たそ、出世魚でまさかのSR化のアイルン、最後はNガールからの格上げで声付きになった愛ちゃんです。
その内小倉愛ちゃんのCVをタカオユキさんがやっています。彼女は新人の声優さんのようで近々ですと夜桜四重奏の女子高生「瑞樹」を演じていました。
恒常なのでおいおい手に入ると思います。苗たそ以外は

優木苗(CV:日高里菜)

SR

SR+

[緊張ストロベリー]SSR

card_1888 card_1889 card_1890
獲得条件
キューピッド

一色愛瑠(CV:内田愛美)

HR

HR+

[アイドルの心得]SR

card_1894 card_1895 card_1896
獲得条件
キューピッド

小倉愛(CV:タカオユキ)

R

R+

[寄り道楽し]HR

card_1900 card_1901 card_1902
獲得条件
キューピッド

 
部活対抗★勧誘バトル~ごほうびは一緒に乗馬~(01/14~01/19) 
20140114022 20140114012
2014年初めの部活対抗戦は乗馬がテーマ。今年の干支である午に掛けてのものでしょね。
イベントの最上位ガールは新春CMで話題になったクロエ・ルメール嬢。狙ったわけではないとは思いますがタイミングバッチリですね運営さん。
そうそう丁度オンエアされている「ガルフレラジオ」のゲストがクロエのCVをされている丹下桜さんでガルフレラジオ史上最高の神回になっていますので是非聴いて下さい。
限定キューピッドは3ステップチャージ方式でSPガール最上位は五十鈴先輩です。私にとっては野々花先輩の次に嫁ポジションな彼女ですが先立つモノがないので我慢です・・・うん、我慢。
(※17日追記)度重なる負荷高騰でイベントが中止になってしまいましたね。以前から懸念されていた事項ですし実際何回かのヒヤリハットもあったに関わらず改善策を怠っていた上にCM効果による参加者増員と来れば来るべくして来たトラブルです。若い会社でその辺りの経営センスが未熟なんだと思いますがゲームだからまだ良いものの仕事に直結したASPだったらクリティカルに不味い状況なのでこれを期に真剣に取り組んでもらいたいですね。

ロエ・ルメール(CV:丹下桜)

[乗馬]SR

[乗馬]SR+

[]SSR

card_19032 card_19042 card_19052
獲得条件
個人ランキング500位以内
部活ランキング100位以内

綾小路美麗(CV:山口立花子)

[乗馬]SR

[乗馬]SR+

[]SSR

card_19062 card_19072 card_19082
獲得条件
功労賞9個目GET
勧誘応援ブース1~3周目

不知火五十鈴(CV:悠木碧)

[乗馬]SR

[乗馬]SR+

[騎上の視点]SSR

card_19122 card_19132 card_19142
獲得条件
限定キューピッド(3チャージプラチナキューピッド:01/14~01/19)

玉井麗巳(CV:下屋則子)

[乗馬]SR

[乗馬]SR+

[跳ねる馬上]SSR

card_19152 card_19162 card_19172
獲得条件
限定キューピッド(3チャージプラチナキューピッド:01/14~01/19)

千代浦あやめ(CV:小松未可子)

[乗馬]HR

[乗馬]HR+

[]SR

card_19092 card_19102 card_19112
獲得条件
部活ランキング500位以内
勝ち点3点以上
功労賞5個目GET

白鳥詩織(CV:高橋美佳子)

[乗馬]HR

[乗馬]HR+

[人馬の調和]SR

card_19182 card_19192 card_19202
獲得条件
限定キューピッド(3チャージプラチナキューピッド:01/14~01/19)

石田いすき(CV:小見川千明)

[乗馬]R

[乗馬]R+

[ノリノリジョッキー]HR

card_19212 card_19222 card_19232
獲得条件
限定キューピッド(3チャージプラチナキューピッド:01/14~01/19)
勧誘勝負に5勝

  
登校 夏1日目~9日目(01/17~)  
久々の登校エリア解禁になります。今回のエリアボスは夢前さん、秘蔵写真は西野さんです。
西野さんは見ての通り名塚さんが文緒ちゃんと兼役でやっているガールでサービススタート当初からいますが陽の目を見る機会は皆無で今回で2種類目になります。
今後人気が出てSR昇格すると良いですね。それにしても声を聞くと名塚さんというよりは門脇さんに聴こえるんですが。
 

西野彩音(CV:名塚佳織)

R

R+

[レッツトレーニング]HR

card_19242 card_19252 card_19262
獲得条件 
秘蔵写真コンプリート(3回まで)

夢前春瑚(CV:茅野愛衣)

R

R+

[]HR

card_19272 card_19282 card_19292
獲得条件 
エリアボス(夏3,6,9日目)


お願い?ハンターズ~冬のうさたん捕獲大合戦~ (01/21~01/24)
2014012101
今回のハンターズはうさぎ狩りです。みなさんガンガンうさたんを狩ってガールをゲットしようぜ、いやっほー。
ところで現在ハンターズの黒幕が苗たそなんじゃねーのか疑惑がローカル的に発生しています。根拠は
このカード。信じるか信じないかはあなた次第です。

鈴河凛乃(CV:加藤英美里)

[スキー教室]SR

[スキー教室]SR+

[遭難注意]SSR

card_19305 card_19312 card_19322
獲得条件
最終ランキング 2000位以内

東雲レイ(CV:喜多村英梨)

[スキー教室]SR

[スキー教室]SR+

[意外な動き]SSR

card_19332 card_19342 card_19352
獲得条件
ゴールドスター 1~2周目
獲得pt 1600000pt達成
獲得勝ち点 3点以上

葉月柚子(CV:石原夏織)

[スキー教室]HR

[スキー教室]HR+

[運動のセンス]SR

card_19392 card_19402 card_19412
獲得条件
シルバースター 2~4周目で♪
獲得勝ち点 2点以上

八束由紀恵(CV:今井麻美)

[スキー教室]HR

[スキー教室]HR+

[華麗なターン]SR

card_19422 card_19432 card_19442
獲得条件
最終ランキング 10000位以内
獲得pt 15000pt達成
獲得pt 64000pt達成

神崎ミコト(CV:小林ゆう)

[スキー教室]R

[スキー教室]R+

[先生らしく]HR

card_19452 card_19462 card_19472
獲得条件
シルバースター 1周目
デイリーランキング 3位以内


\ゲレンデで恋の予感!?/スキスキ?スキー教室(01/19~01/26
2014011901
お願い?ハンターズ~冬のうさたん捕獲大合戦~ 」に併せて始まった限定キューピッドの1つです。
3人のうち甘利燈ちゃんと柊真琴ちゃんがSPガールの対象になっていますのでイベントでの上位狙いの人はまずはガチャって見るしか無いですね(遠い目)
個人的にはSPガールではない有栖川さんを最終進展までさせたい野望はありますがコス15全タイプ攻援大って・・・絶対確率絞っています。

有栖川小枝子(CV:中原麻衣)

[スキー教室]SR

[スキー教室]SR+

[こんな始まり]SSR

card_19482 card_19492 card_19502
獲得条件
期間限定キューピッド(ドリームキューピッド~スキー&スク水ガール~)

甘利燈(CV:赤崎千夏)

[スキー教室]SR

[スキー教室]SR+

[残念至極]SSR

card_19512 card_19522 card_19532
獲得条件
期間限定キューピッド(ドリームキューピッド~スキー&スク水ガール~)


柊真琴(CV:荒川美穂)

[スキー教室]HR

[スキー教室]HR+

[]SR

card_1963[5] card_1964[5] card_1965[5]

獲得条件 
期間限定キューピッド(ドリームキューピッド~スキー&スク水ガール~)
「お願い?ハンターズ~冬のうさたん捕獲大合戦~」シルバースター 1周目


ヒミツで特訓 水泳教室(01/19~01/26
2014011901
スキー教室と併せての開催で去年の
7月に行われた同限定ガチャのリバイバルです。当時は9種類でしたがそれに更に3種類を加えたものになります。
なので新規ガールが欲しい人も前のガールがほしい人も「た・い・へ・ん?」と言う事ですね。
私が手元にあるのはここみん、ねじ、五十鈴先輩ってところで・・うーむ、どうしようかね。

湯川基世(CV:金元寿子)

[水泳教室]SR

[水泳教室]SR+

[半ベソ特訓]SSR

card_1954[2] card_1955[2] card_1956[2]
獲得条件
期間限定キューピッド(ドリームキューピッド~スキー&スク水ガール~)


八束由紀恵(CV:今井麻美)

[水泳教室]SR

[水泳教室]SR+

[予想外ダイブ]SSR

card_1957[2] card_1958[2] card_1959[2]
獲得条件
期間限定キューピッド(ドリームキューピッド~スキー&スク水ガール~)

森園芽以(CV:三上枝織)

[水泳教室]SR

[水泳教室]SR+

[お疲れ休憩]SSR

card_1960[2] card_1961[2] card_1962[2]
獲得条件
期間限定キューピッド(ドリームキューピッド~スキー&スク水ガール~)


女の子だらけの鍋パーティー(01/27~01/31、\イベント攻略/10STEPキューピッド(01/26~01/31)  
 1401-onnanoko 1401-10step
ここ暫くなりを潜めていた「女の子だらけの○○」が久しぶりの登場です。
今回のお題は冬のテーマにはピッタリの鍋パーティー。いろんな女の子から鍋を振る舞ってもらうという血涙もの内容になっております。
いつもはイベント中に出てくるテキストを軽く流しているのですが今回はじっくり堪能したいかと。
イベントに併せての期間限定キューピッドは「\イベント攻略/10STEPキューピッド」。
お目当ては重藤さんですね。今回からHRバッジも考慮に入れられるのでなんとか1枚手に入ればなぁ、などと思っていますが。

夢前春瑚(CV:茅野愛衣)

[鍋パーティ]SR

[鍋パーティ]SR+

[自家製の味]SSR

card_19662 card_19672 card_19682
獲得条件
最終ランキング 2000位
超モテトランプの超モテマジック2周目

姫島木乃子(CV:水橋かおり)

[鍋パーティ]HR

[鍋パーティ]HR+

[冬は鍋だよ]SR

card_19692 card_19702 card_19712
獲得条件
ラブラブpt 9000000pt達成
最終ランキング 10000位以内
お楽しみモードでお鍋を制覇

鴫野睦(CV:津田美波)

[鍋パーティ]HR

[鍋パーティ]HR+

[小奉行]SR

card_19722 card_19732 card_19742
獲得条件
ラブラブpt 150000pt達成
お楽しみモードでお鍋を制覇
モテトランプのモテマジック2~3周目

神崎ミコト(CV:小林ゆう)

[鍋パーティ]SR

[鍋パーティ]SR+

[初挑戦成功]SSR

card_19752 card_19762 card_19772
獲得条件
期間限定キューピッド (\イベント攻略/10STEPキューピッド)

押井知(CV:藤田咲)

[鍋パーティ]SR

[鍋パーティ]SR+

[猪=牡丹鍋]SSR

card_19782 card_19792 card_19802
獲得条件
期間限定キューピッド (\イベント攻略/10STEPキューピッド)

新田萌果(CV:村田知沙)

[鍋パーティ]SR

[鍋パーティ]SR+

[あ~んです]SSR

card_19812 card_19822 card_19832
獲得条件
期間限定キューピッド (\イベント攻略/10STEPキューピッド)

重藤秋穂(CV:豊口めぐみ)

[鍋パーティ]HR

[鍋パーティ]HR+

[迅速対処]SR

card_19842 card_19852 card_19862
獲得条件
期間限定キューピッド (\イベント攻略/10STEPキューピッド)

新垣雛菜(CV:米澤円)

[鍋パーティ]HR

[鍋パーティ]HR+

[美白鍋]SR

card_19872 card_19882 card_19892
獲得条件
期間限定キューピッド (\イベント攻略/10STEPキューピッド)

小野寺千鶴(CV:儀武ゆう子)

[鍋パーティ]R

[鍋パーティ]R+

[心配ご無用]HR

card_19902 card_19912 card_19922
獲得条件
期間限定キューピッド (\イベント攻略/10STEPキューピッド)
モテトランプのモテマジック1周目


仲良し苗&小瑠璃に会いたい☆4STEPキューピッド(01/27~01/31)  
1401-nakayoshi
今年最初の仲良しキューピッドは大人気の苗たそと第二次「高い女」としてレア度も確率も激高の小瑠璃ちゃんです。
苗たそがSTEP1で確定なのに小瑠璃は5%チケットが最も確率の高いチケです。
完全に王国民がターゲットにされている、逃げてー!

優木苗(CV:日高里菜)

SR[×小瑠璃]

-

SSR[仲良し]苗&小瑠璃

card_19932 no_image2 card_19952
獲得条件
STEP1確定

谷小瑠璃(CV:田村ゆかり)

SR[×苗]

-

SSR[仲良し]小瑠璃&苗

card_19942 no_image5 card_19962
獲得条件
期間限定キューピッド

ミス・モノクローム(堀江由衣)シングルCD「ポーカーフェイス」特典(01/29~12/31)
1月29日発売の
シングルCD「ポーカーフェイス」(アニメ「ミス・モノクローム」の主題歌」)に封入されるシリアルコードを入れると入手な可能なモノクロームさんです。
進展不可のコレクションガールになりますがおそらくもっとも安く手に入るミス・モノクロームかと思いますので気になる方は是非

ミス・モノクローム(CV:堀江由衣)

-

-

[CDデビュー]SR 

no_image2 no_image5 card_19972
獲得条件
シングルCD「ポーカーフェイス」内封入のシリアルコード(対応期間は1/29~12/31)

 





2014-03-20 : イベント別 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4月上旬?イベントリーク画像(その1)

4月上旬に行われると思われるイベントorキューピッドのリーク画像です。
card_2333card_2336card_2339
card_2342card_2345card_2348
card_2351card_2375card_2387
とにかく背景に力が入っているなと思わせるお花見カードです。
特筆すべきは上条るいちゃんがついについにのSSR化です。HNから駆け上ってきた正にシンデレラガール。
さぁお前ら祝って課金だ(ぇ




2014-03-20 : リーク画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

李春燕 (CV:阿部玲子)

card_109

李春燕(17才)

2学年 中国拳法部

10月11日生まれ てんびん座

身長:160cm 体重:48kg

B:82cm W:58cm H:85cm

趣味:ブルー○・リー

好きな食べ物:中華まん

嫌いな食べ物:ピザまん


恒常HN

HN

HN+

[拳法少女]R

card_109 card_110 card_111
獲得条件
体力消費時等

淑女のためのお茶会教室~中国茶編~(3/14~3/20)

[チャイナドレス]HR

[チャイナドレス]HR+

[一杯如何]SR

card_22682_thumb card_22692_thumb card_22702_thumb
獲得条件
期期間限定キューピッド(ドリームキューピッド~チャイナドレス&水遊びガール~)
ドリームキューピッド4回目確定



2014-03-17 : ガールデータ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SKE48の松井玲奈は白瀬つづり(CV:村川梨衣)推し


AKBグループ(?)のSKE48に所属している松井玲奈さんはガールフレンド(仮)をプレイしているらしく今回のマドンナ選抜も投票しているようです。
推しガールが白瀬つづりちゃんと渋いチョイスですが逆に玄人と言うかガチっぽさを感じて良いんじゃないでしょうか。
あとは某「ギャラがそのまま課金額」との噂のあの方のような課金兵かどうかが気になるところです。




2014-03-16 : ガルフレ小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ガチ攻め企画】[ホワイトデー14]笹原野々花 をお迎えするための日々 最終回

[その1 その2 その3 その4 その5 その6 最終回]

2014031601
「たすけて!マイ♡ヒーロー –ホワイトデー編-」で[上達祈願]笹原野々花をゲットしよう企画その6(3月14日)です。

長いようであっという間(主に仕事でバタバタしていたせい)のマイ・ヒーローでした。まずは結果から。
2014031602
おめでとう俺、ありがとう俺。と言うことで無事500位以内に入ることが出来ました。
貰った報酬は以下の通り
wd-01wd-01wd-02wd-02wd-03wd-03
念願の野々花先輩ゲットもそうですがツンデレ幼馴染の最終進展がやっと拝めるのも感無量。さぁ、幼馴染ならではのツンデレセリフを聴かせるが良いわ!

獲得ポイントは約1億5000万ptでした。
初期の手持ちは元気炭酸で600本、購入した勇気炭酸は335本、イベント中でゲットした炭酸類などを加味すると勇気炭酸換算(元気炭酸2本=勇気炭酸1本)でおおよそ700~750本になりますが炭酸自体は100本程度残ったので650~700本をイベント中に使ったと思われます。
勇気炭酸1本で貰えるptが20万から25万程度だったので大体計算上でもあっていたかなと。

さて、今回301~500位のランク報酬をゲットしたのですが実際の所500位以内はどのくらいのptで獲得できたかというと
2014031603
約1億1500万ptで3500万ptの開きがあります。これは勇気炭酸で140~175本程度使わなくても手に入ったという計算です。
この間に手に入るアイテム(特にキュピカード類)を考えると一概に無駄とも言い切れないのですがそれでも100本程度無駄に購入していたかな・・・今後の課題の一つですね。

じゃぁ逆に上の300位以内に入れば。と言う話になるのですが
2014031603
こっちはこっちで3200万ptほど更に稼ぐ必要があり同じく130~160本の支出が必要でした。
今回の野々花先輩は防援キャラなので無理に4枚揃えても恩恵が思ったほど高くないと言うこともあり500位以内で妥協しました、妥協したんですってば!(逆ギレ)

つまりは始めっから500位内でブレずにやっとれば余計な出費は無かったというお話ですよ。当初予定していた500位ボーダー1億の読みは遠からず当たっていたわけですし。

今後野々花先輩で最上位報酬が、と言う時はあくまで2枚獲得バッジ補填と言うスタンスをブレずにやることとしましょう。
以上、最終報告と簡単ですが分析でした。

ちなみに野々花先輩の最終進展が拝めるのは来月の模様。




2014-03-16 : ガチ攻め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月下旬イベントリーク画像(その2) こだま&いちごの仲良しキタワー

3月下旬に行われると思われるイベントorキューピッドのリーク画像です。
card_2279card_2282card_2285
card_2288card_2291card_2294
card_2300card_2303card_2306
card_2309
スポーツ大会がテーマですね。久々のここみんの新体操姿は逆に新鮮。そしてかがみんがヤバイ!やばすぎる。
仲良しも出ており今回はこだまちゃんといちごちゃんと中々面白い組み合わせではないかと




2014-03-15 : リーク画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私の所持しているSSR&SR(最終進展)を並べてみた(2014.03.14版)

そろそろプレイ500日になるのですが最近MAX200のキャパに対して20ぐらいしか余裕が無くなっているので「一体どんなお嬢様たちがいらっしゃるのだろう」と思い一覧にしてみました。
今回出した手持ちはSSRとイベント系SR(何れも最終進展)で現在169人。最終進展待ちやお気に入りHRなんかは除外しています。
ほぼ個人的に眺めるものなので古い順からレアリティと属性別の6系統に分けています。

SWEET SSR(old←→new)
SWEET SSR001SWEET SSR002SWEET SSR003SWEET SSR004SWEET SSR005SWEET SSR006SWEET SSR007SWEET SSR008SWEET SSR009SWEET SSR010SWEET SSR011SWEET SSR012SWEET SSR013SWEET SSR014SWEET SSR015SWEET SSR016SWEET SSR017SWEET SSR018SWEET SSR019SWEET SSR020SWEET SSR021SWEET SSR022SWEET SSR023 

SWEET SR(old←→new)
SWEET SR 001SWEET SR 002SWEET SR 003SWEET SR 004SWEET SR 005SWEET SR 006SWEET SR 007SWEET SR 008SWEET SR 009SWEET SR 010SWEET SR 011SWEET SR 012SWEET SR 013SWEET SR 014SWEET SR 015SWEET SR 016SWEET SR 017SWEET SR 018SWEET SR 019SWEET SR 020SWEET SR 021SWEET SR 022SWEET SR 023SWEET SR 024SWEET SR 025SWEET SR 026SWEET SR 027SWEET SR 028SWEET SR 029SWEET SR 030SWEET SR 031SWEET SR 032SWEET SR 033SWEET SR 034SWEET SR 035SWEET SR 036 

COOL SSR(old←→new)
COOL SSR 001COOL SSR 002COOL SSR 003COOL SSR 004COOL SSR 005COOL SSR 006COOL SSR 007COOL SSR 008COOL SSR 009COOL SSR 010COOL SSR 011COOL SSR 012COOL SSR 013COOL SSR 014COOL SSR 015COOL SSR 016COOL SSR 017COOL SSR 018COOL SSR 019COOL SSR 020COOL SSR 021COOL SSR 022COOL SSR 023COOL SSR 024COOL SSR 025COOL SSR 026COOL SSR 027COOL SSR 028COOL SSR 029COOL SSR 030

COOL SR(old←→new)
COOL SR 001COOL SR 002COOL SR 003COOL SR 004COOL SR 005COOL SR 006COOL SR 007COOL SR 008COOL SR 009COOL SR 010COOL SR 011COOL SR 012COOL SR 013COOL SR 014COOL SR 015COOL SR 016COOL SR 017COOL SR 018COOL SR 019COOL SR 020COOL SR 021COOL SR 022COOL SR 023COOL SR 024COOL SR 025COOL SR 026COOL SR 027COOL SR 028COOL SR 029COOL SR 030COOL SR 031COOL SR 032

POP SSR(old←→new)
POP SSR 001POP SSR 002POP SSR 003POP SSR 004POP SSR 005POP SSR 006POP SSR 007POP SSR 008POP SSR 009POP SSR 010POP SSR 011POP SSR 012POP SSR 013POP SSR 014POP SSR 015POP SSR 016POP SSR 017POP SSR 018POP SSR 019 

POP SR(old←→new)
POP SR 001POP SR 002POP SR 003POP SR 004POP SR 005POP SR 006POP SR 007POP SR 008POP SR 009POP SR 010POP SR 011POP SR 012POP SR 013POP SR 014POP SR 015POP SR 016POP SR 017POP SR 018POP SR 019POP SR 020POP SR 021POP SR 022POP SR 023POP SR 024POP SR 025POP SR 026POP SR 027POP SR 028POP SR 029

こう見ると私の属性はPOPなのにも関わらずPOPがすくねーと思う次第です。
嫁が野々花先輩と時点で五十鈴ちゃんなのでそのあたりでは頑張っているのがわかります。
月白先生も好みなのですがなかなか手が出せなくて最終進展SRで妥協している様を御覧ください
密かにクロエさんをそつなくゲットしているのはヒミツです。
この他にも枠の関係や3枚目、4枚目待ちのHR、SRがゴロゴロしていますが何時出てこれるんだろう・・・あと非最終進展SSRが1枚もないわ!


2014-03-14 : ガルフレ小ネタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

【ガチ攻め企画】[ホワイトデー14]笹原野々花 をお迎えするための日々 その6

[その1 その2 その3 その4 その5 その6 最終回]


「たすけて!マイ♡ヒーロー –ホワイトデー編-」で[上達祈願]笹原野々花をゲットしよう企画その6(3月13日)です。

最終日に突入した累積ポイントと順位(22:30現在)
2014031301
もうちょっとで1億5000万ptに届く感じです。
当初の目標である500位が現在約9000万ptなのでこのままほっといても500位内は確定だと思います。
ですがここで私は考えました
「さて、ここまできたら3Mより4Mの方がよくね?」
つまり300位以内を目指すというわけですが結構悩ましい決断です。
まだ24時間ある状況でこの順位となると300位以内をキープするには少なくとも2000万ptは乗せないとダメだと思います。
6000コイン~10000コイン、今後を考えると抑えていきたいのが本音ですね。
これが攻援型のガールならば全力で4Mを目指すのですが野々花先輩は防援型なのであまり恩恵はいただけないのが現実。
と言うことでこのまま静観、ですかね。

現在の収穫物
card_2164
card_2167card_2160
加賀美茉莉x4
時谷小瑠璃x4
上条るいx2
姫島木乃子x4
正岡真衣x4
櫻井明音x2


最終回




2014-03-13 : ガチ攻め : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3月下旬イベントリーク画像

3月下旬に行われると思われるイベントorキューピッドのリーク画像です。
card_2312card_2315card_2318
card_2321card_2324card_2327
card_2330
パッと見コスプレ写真集みたいな感じですが多分職場体験何でしょうね。コスプレにしか見えませんけど。
番号がかなり飛んでいるので来月分と言う可能性も微レ存です。




2014-03-12 : リーク画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ガチ攻め企画】[ホワイトデー14]笹原野々花 をお迎えするための日々 その5

[その1 その2 その3 その4 その5 その6 最終回]

「たすけて!マイ♡ヒーロー –ホワイトデー編-」で[上達祈願]笹原野々花をゲットしよう企画その5(3月9日)です。

まずは本日の累積ポイントと順位 (21:30現在)
2014030901 
1億ptは超えましたがそれでも2桁順位に入れない・・・既に勇気炭酸は240本仕入れて在庫僅少なんですけどね・・・手持ちで500位以内持つかなぁ、もたないだろうなぁ・・・

2014030902
手持ちがこれだけなので全部効率よく使っても2700万上乗せ出来る感じですね。
スパのSPがないとやっぱツライのか。
上位陣はそろそろ10億に手が届く感じですがいったいどういう回し方をしているんでしょうね。私気になります!
明日からはお仕事なので順位の推移を見つつ500位以内を目指したいですね。

現在の収穫物
card_2164
card_2167card_2160
加賀美茉莉x4
時谷小瑠璃x4
上条るいx2
姫島木乃子x4
正岡真衣x4
櫻井明音x2


その6




2014-03-09 : ガチ攻め : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

【ガチ攻め企画】[ホワイトデー14]笹原野々花 をお迎えするための日々 その4

[その1 その2 その3 その4 その5 その6 最終回]

2014030804 
「たすけて!マイ♡ヒーロー –ホワイトデー編-」で[上達祈願]笹原野々花をゲットしよう企画その3(3月8日)です。

まずは中間ランキングから
2014030801
予定通り4000万ptほど稼いで静観していましたが全然余裕でしたね。
かがみんも無事1枚ゲットして晴れて4直(4Mにはしないケチ)にしました。予定だと最終的には攻援力18K弱の攻撃特化カードになる予定。

野々花先輩を最低2枚手に入れるための後半戦に入る前にこれまた野々花先輩がいる「イベント攻略!キュピツアーズ~RPGゲーム編~ 」にチャレンジです。
これはSTEPガチャに加えてすごろく要素を加えておまけチケットの期待値をあげています(チケットレアリティとチケット枚数)。
目的はあくまでも野々花先輩なのでそれが出るまでのチャレンジです。

STEP1(200) 
card_160
0403tour-02

STEP2(500)
card_205card_457card_172
0403tour-01
0403tour-02
0403tour-03
0403tour-01

STEP3(1200)
2014030205
0403tour-01
0403tour-02


STEP2で既に野々花先輩が2枚出ておりあとはバッジで補完すれば良い状態でしたが2,000コインぐらいまでは良いかなと思いながら回したら3枚揃っちゃいました。
嬉しい事にSPガールのきのこも1枚手に入って私の希望通りの戦力アップ(超レア時で18万ptのアップ)もはかれたのでSTEP3で撤退です。
1万は使うだろうなぁと思っていたのでほとんどコインをかけないでの完遂は嬉しいのひとことですね。この程度ならこのまま諦めたスパでも・・・と思いましたが1週間も間が開くとどうでも良くなるもんですね。それよりもチャイナだチャイナ!

その後勇気炭酸が使えるようになるまで超レアを育てたところで現在(7:00)は以下の順位です。
2014030802
途中一回激超レアがでましたが100%付きで9000万超でした。1億はさすがに行かないね。
取り敢えず炭酸60本セットを2セット購入したので全て使い切って後は300位以内を維持できるように調整ですね。
しっかし、上位をみると既に5億とかイミフなptになっている・・・

SPガールの状況
2014030803
※ダメージはノーマル、レア時

現在の収穫物
card_2164
card_2167card_2160
加賀美茉莉x4
時谷小瑠璃x4
上条るいx2
姫島木乃子x4
正岡真衣x3
櫻井明音x2


その5




2014-03-08 : ガチ攻め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3月中旬イベントリーク画像(その1)チャイナだ!水遊びだ!恒常Rだー!???

3月中旬に行われると思われるハンター(または部活対抗)と復刻キューピッドのリーク画像です
card_2237card_2240card_2243
card_2246card_2249card_2252
card_2255card_2258card_2261
card_2264card_2267card_2270
card_2276

チャイナの方はイベントとキューピッド(STEP?)で水遊びは去年の復刻キューピッドのプラスαですね。
最後の長谷川さんは恒常Rっぽいですね。
偶然か必然か風町さん(早見沙織)と相楽さん(東山奈央)の俺ガイルコンビが琴線に触れました。これ欲しいわ。




2014-03-06 : リーク画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たすけて!マイヒーロー~ホワイトデー編~における乙女たち一言集

毎度のことなんですがマイ・ヒーローにしても女の子の○○にしても走っている時のガールのセリフはスルーしております。
ですが今回はひとつ初心に立ち返って走っている端々で出てくるガール達のヒトコトを集めてみました。
一人あたり5つぐらいのヒトコトがあるようで私のサブ垢「情報くん」に結構いい感じな時間を走ってもらいました。

笹原野々花(CV:戸松遥)の場合
wd-nonoka-01
wd-nonoka-02
wd-nonoka-03
wd-nonoka-04
wd-nonoka-05

上条るい(CV:渡部優衣)の場合
wd-rui-01
wd-rui-02
wd-rui-03
wd-rui-04
wd-rui-05

櫻井明音(CV:佐藤利奈)の場合
wd-akane-01
wd-akane-02
wd-akane-03
wd-akane-04
wd-akane-05

姫島木乃子(CV:水橋かおり)の場合
wd-kinoko-01
wd-kinoko-02
wd-kinoko-03
wd-kinoko-04
wd-kinoko-05

加賀美茉莉(CV:釘宮理恵)の場合
wd-matsuri-01
wd-matsuri-02
wd-matsuri-03
wd-matsuri-04
wd-matsuri-05

改めて読むと結構乙女なセリフが多いですね。かがみんがお返しを気にして一日つきまとうとは思わなんだわ(笑)
走っていた印象としては野々花先輩と上条ちゃんは出やすい、逆に櫻井さんとかがみんは出にくかったです。
ちなみに最後まで出なかったのはかがみんの「そ、それで…○○くんて誰が…誰からのチョコが…やっぱりいい!」でした。
くぎゅの声でこのセリフを聞きたい
時谷先輩が一切出てこないのは後半のお楽しみということですかね?




2014-03-05 : ガルフレ小ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント別ガール一覧 2014年02月

card_20212
ここでは2014年2月のイベント/キューピッドに登場したガールを紹介しています

開催イベント
チョコっと甘い★ハッピーバレンタイン(02/01~02/14)
たすけて!マイヒーロー~節分編~(01/31~02/14)
恒常Newガール(2/1~)
Let's入隊♡サバイバルゲーム(2/7~2/14)
バレンタイン大作戦!~ホワイトデーに続く~(1/31~2/15)
脱出!聖櫻ラビリンス♥3チャージプラチナキューピッド(2/15~2/17)
お願い❤ハンターズ~冬のにゃんた捕獲大合戦~(2/17~2/24)
ドリームキューピッド~猫コス&ビーチガール~(2/17~2/24)
女の子だらけの学芸会(2/24~2/28)
仲良し五十鈴&春瑚に会いたい♥4STEPキューピッド(2/25~2/28)

チョコっと甘い★ハッピーバレンタイン(02/01~02/14)
1402-valent
2月の大型キューピッドは昨年と同じくバレンタインがお題。この1年で登場、あるいは躍進したガールたちが登場していますね。
私はクロエさんのHRが取れればいいかなぁと思っています。くぎゅは手を出すだけ荊棘ですしおすし
ところで柊真琴ちゃんの最終進展の左上を見ると加賀美さんが見え加賀美さんの最終進展が「甘い仲直り」・・・つまりそういうことですよ

加賀美茉莉(CV:釘宮理恵)

[バレンタイン14]SSR

[バレンタイン14]SSR+

[甘い仲直り]UR

card_20192 card_20202 card_20212
獲得条件
期間限定キューピッド

鴫野睦(CV:津田美波)

[バレンタイン14]SR

[バレンタイン14]SR+

[素直が一番]SSR

card_20222 card_20232 card_20242
獲得条件
期間限定キューピッド


春宮つぐみ(CV:高垣彩陽)

[バレンタイン14]SR

[バレンタイン14]SR+

[照れ隠し味]SSR

card_20252 card_20262 card_20272
獲得条件
期間限定キューピッド


柊真琴(CV:荒川美穂)

[バレンタイン14]SR

[バレンタイン14]SR+

[渾身の一品]SSR

card_20282 card_20292 card_20302
獲得条件
期間限定キューピッド


椎名心実(CV:佐藤聡美)

[バレンタイン14]HR

[バレンタイン14]HR+

[好機到来]SR

card_20312 card_20322 card_20332
獲得条件
期間限定キューピッド


宮内希(CV:広橋涼)

[バレンタイン14]HR

[バレンタイン14]HR+

[自信作!]SR

card_20342 card_20352 card_20362
獲得条件
期間限定キューピッド


クロエ・ルメール(CV:丹下桜)

[バレンタイン14]HR

[バレンタイン14]HR+

[郷入郷従]SR

card_20372 card_20382 card_20392
獲得条件
期間限定キューピッド

君嶋里琉(CV:田村睦心)

[バレンタイン14]R

[バレンタイン14]R+

[]HR 

card_20462 card_20472 card_20482
獲得条件
期間限定キューピッド

長谷川美卯 (CV:内田彩)

[バレンタイン14]R

[バレンタイン14]R+

[]HR 

card_20492 card_20502 card_20512
獲得条件
期間限定キューピッド

甘利燈(CV:赤崎千夏)

[バレンタイン14]R

[バレンタイン14]R+

[]HR 

card_20522 card_20532 card_20542
獲得条件
期間限定キューピッド


恒常Newガール(2/1~)
1402-newSR
ここのところ躍進が顕著な浅見ちゃんがついに恒常SRに殴りこみ。通称「おっぱいバレー」と呼ばれる彼女らしく胸の強調が凄い。
是非とも手に入れたい一枚です。

浅見景(CV:伊藤美来)

SR

SR

[隙あり?]SSR

card_20552 card_20562 card_20572
獲得条件
期間限定キューピッド


たすけて!マイヒーロー~節分編~(01/31~02/14)
201402-myhelo
2月のマイ・ヒーローは節分がテーマ。実は
昨年2月のマイ・ヒーローも節分がお題でした。 その時はエレナさんがカメラ女子として張り付いていましたが今年もどこかで激写しているんでしょうか。
最上位報酬はエロ図書委員の文緒ちゃん。上位の壮絶な殴り合いが見られることでしょう。私の目標はこちらにはなくて・・・あえて言うなら森園さんをゲットしたいですね。

村上文緒(CV:名塚佳織)

[節分大会]SR

[節分大会]SR+

[救いの女神]SSR 

card_19982 card_19992 card_20002
獲得条件
最終個人ランキング1000位以内

森園芽以(CV:三上枝織)

[節分大会]SR

[節分大会]SR+

[鬼祓い巫女]SSR 

card_20012 card_20022 card_20032
獲得条件
最終個人ランキング4000位以内
ブルーゴールドキー1周目~2周目

相楽エミ(CV:東山奈央)

[節分大会]SR

[節分大会]SR+

[敵中突破]SSR

card_20042 card_20052 card_20062
獲得条件
ヒーローpt 1000000pt達成
中間ランキング3000位以内
ピンクゴールドキー1周目~2周目

佐伯鞠香(CV:伊藤かな恵

[節分大会]SR

[節分大会]SR+

[真剣救護]SSR 

card_20102 card_20112 card_20122
獲得条件
前半超レア5連勝で1枚目
さらに10連勝で2枚目
さらに15連勝で3枚目
さらに15連勝で4枚目


姫島木乃子(CV:水橋かおり)

[節分大会]SR

[節分大会]SR+

[頭を使え]SSR 

card_20072 card_20082 card_20092
獲得条件
後半超レア5連勝で1枚目
さらに10連勝で2枚目
さらに15連勝で3枚目
さらに15連勝で4枚目

月白陽子(CV:遠藤綾

[節分大会]HR

[節分大会]HR+

[鬼監督]SR

card_20132 card_20142 card_20152
獲得条件
ブロンズキー2周目~5周目

橘響子(CV:新谷良子)

[節分大会]HR

[節分大会]HR+

[数は内緒]SR

card_20162 card_20172 card_20182
獲得条件
ヒーローpt 50000pt達成
ヒーローpt 400000pt達成
最終個人ランキング30000位以内

葉月柚子(CV:石原夏織)

[節分大会]HR

[節分大会]HR+

[]SR

card_2040 card_2041 card_2042
獲得条件
ブロンズキー1周目

浅見景(CV:伊藤美来)

[節分大会]R

[節分大会]R+

[]HR

card_2043 card_2044 card_2045
獲得条件
ヒーローpt 200pt達成
中間終個人ランキング3000~10000位

村上文緒(CV:名塚佳織) 

-

-

[バレンタインチョコ]SR

no_image3_thumb no_image6_thumb card_20762_thumb
獲得条件
1/31~2/15のうち14日間ログイン


脱出!聖櫻ラビリンス♥3チャージプラチナキューピッド(2/15~2/17)
1402-3charge
3日間という単騎3STEPのお題は脱出ゲーム。一体どういう代物なのか検討がつかないので適当に該当ガールを手にしないと行けないということでしょうかね。
かく言う私は野々花先輩があるので全力です。

戸村美知留(CV:阿澄佳奈)

[脱出ゲーム]SR

[脱出ゲーム]SR+

[スパイの出番]SSR

card_20772_thumb card_20782_thumb card_20792_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

夢前春瑚(CV:茅野愛衣)

[脱出ゲーム]SR

[脱出ゲーム]SR+

[幸運要請]SSR

card_20802_thumb card_20812_thumb card_20822_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

黒川凪子(CV:後藤沙緒里

[脱出ゲーム]SR

[脱出ゲーム]SR+

[休息の一本]SSR

card_20832_thumb card_20842_thumb card_20852_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

笹原野々花(CV:戸松遥)

[脱出ゲーム]HR

[脱出ゲーム]HR+

[進路順調]SR

card_20862_thumb card_20872_thumb card_20882_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

押井知(CV:藤田咲)

[脱出ゲーム]HR

[脱出ゲーム]HR+

[何が飛出す]SR

card_20892_thumb card_20902_thumb card_20912_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)

[脱出ゲーム]R

[脱出ゲーム]R+

[掌の上]HR

card_20922_thumb card_20932_thumb card_20942_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド


お願い❤ハンターズ~冬のにゃんた捕獲大合戦~(2/17~2/24)
1402-hunters2_thumb
レイドのチーム戦の位置づけであるハンターズ。今回のお題は猫コスです。昨年「猫カフェ」と言うものがありましたがそれとはちょーっと経路が違うようでみなさんすっかり猫になりきりってのコスプレを楽しんでいる様です。
最終進展の「○○にゃ」はなかなかではないかと。わたくしはゆららさんの最終進展を是非とも是非とも!!!目指したい所です

天都かなた(CV:井上喜久子)

[猫コス]SR

[猫コス]SR+

[猫会長]SSR

card_20952_thumb card_20962_thumb card_20972_thumb
獲得条件
最終ランキング 2000位以内

 

湯川基世(CV:金元寿子)

[猫コス]SR

[猫コス]SR+

[困ったにゃ]SSR

card_20982_thumb card_20992_thumb card_21002_thumb
獲得条件
ゴールドスター 1~2周目
獲得pt 5000000pt達成
獲得勝ち点 5点以上

三嶋ゆらら(CV:福原香織)

[猫コス]HR

[猫コス]HR+

[:イタダキニャー]SR

card_21012_thumb card_21022_thumb card_21032_thumb
獲得条件
シルバースター 2~4周目
獲得勝ち点 4点以上

夏目真尋(CV:茅原実里)

[猫コス]HR

[猫コス]HR+

[フニャー!!]SR

card_21042_thumb card_21052_thumb card_21062_thumb
獲得条件
最終ランキング 10000位以内
獲得pt 45000pt達成
獲得pt 200000pt達成

 

春宮つぐみ(CV:高垣彩陽)

[猫コス]R

[猫コス]R+

[我を忘れる]HR

card_21072_thumb card_21082_thumb card_21092_thumb
獲得条件
シルバースター 1周目
デイリーランキング 3位以内

ドリームキューピッド~猫コス&ビーチガール~(2/17~2/24)
1402-dream2_thumb
2月中旬好例のドリームキューピッド(別名ナイトメア)は猫コスのキューピッドとビーチガールの復刻&新規の合同になります。
私は去年さんざんビーチガールをやったのと本妻の野々花さんがいらっしゃらないのでパスしますが、とは言っても九重先輩の水着姿が・・・水着姿がーーーーーーーーーーーー!!!!
皆さんがんばってくださいね

小日向いちご(CV:竹達彩奈)

[猫コス]SR

[猫コス]SR+

[スィートキャット]SSR

card_21102_thumb card_21112_thumb card_21122_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

桐山優月(CV:門脇舞以)

[猫コス]SR

[猫コス]SR+

[猫チャレンジ]SSR

card_21252 card_21262 card_21272
獲得条件
シルバースター 1周目
期間限定キューピッド

鴫野睦(CV:津田美波)

[猫コス]SR

[猫コス]SR+

[猫も休憩]SSR

card_21132_thumb card_21142_thumb card_21152_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

見吉奈央(CV:内田真礼)

[海水浴]SR

[海水浴]SR+

[海辺の輝き]SSR

card_21162_thumb card_21172_thumb card_21182_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

九重忍(CV:桑島法子)

[海水浴]SR

[海水浴]SR+

[戸惑美姫]SSR

card_21192_thumb card_21202_thumb card_21212_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

優木苗(CV:日高里菜)

[海水浴]SR

[海水浴]SR+

[エンジョイサマー]SSR

card_21222_thumb card_21232_thumb card_21242_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド

女の子だらけの学芸会(2/24~2/28)
1402-onnanoko1402-10step-2
2月最後のイベントは「女の子だらけ」のマラソンでモチーフは学芸会になります。
最上位報酬が野々花先輩の次に欲する五十鈴先輩なので頑張らねば-と言うところで月末まで走り抜けてみることにします。
限定ガチャも学芸会で戦力的には萌果ちゃんですね。神楽坂先輩かなと思いましたがここは演劇部としての面目躍如ですね。

不知火五十鈴(CV:悠木碧)

[学芸会]SR

[学芸会]SR+

[イジメヨクナイ]SSR

card_21282_thumb card_21292_thumb card_21302_thumb
獲得条件
最終ランキング 2000位以内
超モテトランプの超モテマジック1周目

夢前春瑚(CV:茅野愛衣)

[学芸会]HR

[学芸会]HR+

[木の精]SR

card_21312_thumb card_21322_thumb card_21332_thumb
獲得条件
ラブラブpt 240000pt達成
お楽しみモードで演劇を制覇
モテトランプのモテマジック2~3周目

新垣雛菜(CV:米澤円)

[学芸会]R

[学芸会]R+

[メイクウィッチ]HR

card_21535 card_21545 card_21555
獲得条件
モテトランプのモテマジック1周目
期間限定キューピッド(イベント攻略!10STEPキューピッド~学芸会編~)

新田萌果(CV:村田知沙)

[学芸会]SR

[学芸会]SR+

[迫真舞台]SSR

card_21342_thumb card_21352_thumb card_21362_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド(イベント攻略!10STEPキューピッド~学芸会編~)

宮内希(CV:広橋涼)

[学芸会]SR

[学芸会]SR+

[特撮フェアリー]SSR

card_21372_thumb card_21382_thumb card_21392_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド(イベント攻略!10STEPキューピッド~学芸会編~)

神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)

[学芸会]SR

[学芸会]SR+

[不倒女王]SSR

card_21402_thumb card_21412_thumb card_21422_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド(イベント攻略!10STEPキューピッド~学芸会編~)

湯川基世(CV:金元寿子)

[学芸会]HR

[学芸会]HR+

[科学黒子]SR

card_21432_thumb card_21442_thumb card_21452_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド(イベント攻略!10STEPキューピッド~学芸会編~)

村上文緒(CV:名塚佳織)

[学芸会]HR

[学芸会]HR+

[緊張の代役]SR

card_21462_thumb card_21472_thumb card_21482_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド(イベント攻略!10STEPキューピッド~学芸会編~)


仲良し五十鈴&春瑚に会いたい♥4STEPキューピッド(2/25~2/28)
1402-nakayoshi
「お人形みたいな可愛い系」ツートップの五十鈴ちんと夢前さんが仲良しガールで登場です。
仲良しは基本的に難易度が高いと言われ手を出すのにかなりの勇気がいる代物ですが今回の仲良しはかなり興味がソソられます。
五十鈴推しの私としては取り敢えず500CでSTEP1だけやってSR五十鈴ちんだけ手を出す、と言う手もありますがそれはちょっと邪道な気もするし・・・悩むねぇ。
ちなみに中の人的に悠木碧x茅野愛衣の組み合わせは
ベン・トー白粉花x白梅梅が元ネタだと思われます。

不知火五十鈴(CV:悠木碧)

SR[×春瑚]

-

SSR[仲良し]五十鈴&春瑚

card_21492_thumb no_image2_thumb card_21512_thumb
獲得条件
4STEPキューピッド、STEP1で2枚確定

夢前春瑚(CV:茅野愛衣)

SR[×五十鈴]

-

SSR[仲良し]春瑚&五十鈴

card_21502_thumb no_image5_thumb card_21522_thumb
獲得条件
期間限定キューピッド(4STEP内のみ。通常キューピッドでは出ません)




2014-03-04 : イベント別 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

関連アイテム

ガールフレンド(仮)マガジン #01

  ガールフレンド(仮)マガジン #01

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション
公式ビジュアルコレクション


イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ Vol.60 ガールフレンド(仮)『クロエ・ルメール』
イベント限定 ブシロード スリーブコレクションエクストラ


ビッグアクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ビッグストラップ 望月エレナ
ビッグストラップ

 

ガールフレンド(仮) 耐水ポCHUター 村上文緒
耐水ポCHUター

ガールフレンド(仮) マグネット クロエ・ルメール
 
マグネット

ガールフレンド(仮) A2クリアポスター 椎名心実
A2クリアポスター

ガールフレンド(仮) クリアファイルセット 櫻井明音

クリアファイルセット


ガールフレンド(仮) マルチモバイルスタンド クロエ・ルメール 
マルチモバイルスタンド

ガールフレンド(仮) アクリルキーホルダー 村上文緒 
アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) カード型アクリルキーホルダー SR椎名心実 
カード型アクリルキーホルダー

ガールフレンド(仮) ICカードシール 櫻井明音 
ICカード・シール

ガールフレンド(仮) トレーディング缶バッジ BOX
トレーディング缶バッジ BOX


ガールフレンド(仮)i5sケース(クールト03.不知火五十鈴) 
i5sケース

ガールフレンド(仮) 椎名心実 描きおろしTシャツ (M) 
椎名心実 描きおろしTシャツ

ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー
ガールフレンド(仮) 望月エレナ オフィシャル 抱き枕カバー

ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ミス・モノクローム-The Animation- ねんどろいど ミス・モノクローム

ポーカーフェイス
ポーカーフェイス(【初回プレス分のみ】ガールフレンド(仮)SRミス・モノクローム/ルーちゃんver.シリアルコード封入)

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

ツイート

